--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/25 (Tue) 至福の時


ほ~


ほえ~ きもちぃ~


ではおかえしに


ペロペロ~


こしょこしょこしょ~


ぴっちゃんはナデナデしたげると、

必ずお返しに、かーしゃんの手を毛づくろい(?)してくれます^^

とっっても、癒されます♪(´ε` )
ありがとっ ぴっちゃん(≧∇≦)


昨日の散歩中
今度は満開の桜に出会いました!
早咲きの種類なのかな~?!
キレイ~!!



暖かくなって、たくさんの花が開いて
とっても気持ちいい!

春を楽しむぞー!^o^




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪





ぴの子 | trackback(0) | comment(1) |


2014/03/21 (Fri) 写真


ぴっちゃんシニアながら、


相変わらず動きが早すぎて


まともに写真が撮れない!(´Д` )



ま、そういう事です…~_~;


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪




ぴの子 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/17 (Mon) ぴっちゃんの住まい



おはようごじゃいます。朝日をあびるアタクシ。ぴしゃんでしゅ。


今のぴしゃんの住まいは、いらなくなったベビーベッドの上。
オトウトが来るとき、おかーしゃんの友達の友達から回って来たお古のベッド。

オトウトは結局使ってくれなかったので、ぴしゃんが使ってます!


今ぴしゃんのお野菜係りはオトウト!
背伸びしたり台に乗ったりして、上から差し出してくれるのよー♪


柵の周りは透明ビニールシートで覆ってるのでチモシーが飛び散る事もなく、位置が高いので子どもにイタズラされる事もない!

でもお家もお庭も確保されてて、なかなか使い勝手いいです。
ベッドにキャスターついてるから移動もラクラク、ベッド下はたっぷり収納で色々ぶち込んであります^^;

いらないベビーベッドを持て余している方は、是非モルのお家に!
(そんな人いないか!)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪


ぴの子 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/12 (Wed) 春のかほり?


なにやらすこし…


春のにおいがするでしゅよ♪

今朝は暖かくなると聞いたので
息子娘を連れてお散歩に出かけました。

昨年の12月に産まれた娘は、この冬は寒過ぎてまだほとんどお外を知りません。

なのでこんなに長く外に出たのは初めてかも^^
ま、ベビーカーで爆睡ですが。

暖かくて気持ち良かったぁ
かーしゃんもリフレッシュしました!(*^^*)

途中、見事なお花が!
梅かな?




すごく立派で癒された~!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪







ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


2014/03/08 (Sat) 産みました②


みなしゃんお久しぶり。ぴしゃんです。

だいぶゴブサタしてたあいだに
実はぴしゃん、今度はイモウトができました。
オトウトもイモウトも、毎日ギャーギャーうるしゃいけど
ぴしゃんはゲンキにしてましゅよ!


てなワケで、お久しぶりです。一年ぶりか…
かーしゃん昨年末にもう1人産みまして。次は女の子です。
かなり賑やかな我が家になりまして、ぴっちゃんには大変ご不便をおかけしております(´Д` )

寒暖差が激しいこの冬、ぴっちゃん一度体調くずして病院に行きましたが(ウンチが出なくなり、まったく食べなくなりました)
点滴をして飲み薬を飲んで、その後はとっても元気にしております。

人間も動物も、こう寒いとやっぱり体調崩しますよね…
育児にかまけて、油断してました(´Д` )

それからは、これでもかってくらいぴっちゃん部屋は暖かくしております!
と言うか、今ぴっちゃん以前より食欲がすごい事になってまして。
モルセレをめちゃくちゃ食べる!!
いつもの一日量が半日で無くなるので、さらに少し足す感じです。それもキレイに無くなってる。。
どうしたんかなー 体調良すぎ?!(・_・;

今年の6月でぴっちゃんは5歳になります。
モルで言えばもうシニア期でしょうね。
もっともっと労わってあげねば、、と思いつつ…
家族が増えるとそうもいかないのがツライとこです。。
でも、まだまだ元気にわたしを癒して欲しいです!

なかなか更新できないですが、見てる人もいるか分からないですが(汗)近況でした~^o^
では、また☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪





ぴの子 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

