--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) またまたお久しぶり

もぐもぐもぐ。皆しゃんお久しぶりでしゅ。お食事中のぴしゃんでしゅ。元気でしゅよ!



かなり放置してしまいました。。

仕事と家の往復だけで、相当お疲れでした。

家事も料理も一時期は全然できずで

お家の中は荒れ放題f^_^;
キレイなのはぴっちゃんのお部屋だけ?☆


でも今月でお仕事も終了^^

ぴっちゃんはと言うと、前にも増して可愛くって仕方ないです(^。^)

もうすぐ2歳ですが、さらに距離が近くなりました☆

ほんとにモルモットって不思議。

長い時間をかけて、少しずつ色んな事覚えて賢くなって行くんですね?

すごくすごく、繊細な生き物だと、改めて思いました。

今はほとんど家にいるので、ぴっちゃんとベッタベタのラブ×2です♪(^w^)

この子がいてくれて、ほんとーーに良かった!

かーしゃんの心のオアシスです♪

かーしゃんも、ぴっちゃんのオアシスになれてるかなー??

最近ようやくかーしゃんのナデナデで、大あくびしてコロンしてくれるようになったし

きっとなれてるはず!(^∀^;)たぶん!


あと3ヶ月後には、多分かーしゃんの人生で1番の大イベント(出産)があるけど、

まだまだ弱気なかーしゃんがいるけど、、

ぴっちゃんと一緒なら乗り越えて行けそうです!


がんばれ赤子!がんばれ自分!!

出産予定日まで残り約100日!

がんばりま?す!♪♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


2011/01/10 (Mon) 明けました☆

元旦のぴしゃんでしゅがなにか?



大変遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます(^0^)

この通り、元旦からぴっちゃんはものすごく元気に走り回っておりました♪

かーしゃんも4日から、2ヶ月半ぶりに職場に復帰しましたf^_^;

理解ある職場でほんと良かったです。
初日は拍手で迎えて頂いて、涙出そうになりました(:_;)

つわりもまだ少し残ってましたが、仕事に集中すれば乗り切れる程度まで回復しています!

でも復帰2日目、朝出かけようとしたらぴっちゃんに
「ぷいぷいぷいーーっっ!!」
と悲壮な声を出されてしまいました。
久々の一日中ひとり生活は、やっぱり寂しかったみたいです^^;

でもかーしゃんはぴっちゃんやこれから産まれてくるであろう妹か弟の為に、稼がねばなりません!(切実)

「ぴっちゃんごめんね?!(>△<)!」
って後ろ髪ひかれる思いで毎日出かけています(T_T) ほんと、ぴっちゃんには申し訳ないです。。

なので、この3連休はどっぷりぴっちゃん三昧で過ごしてます^∀^

愛をたっぷり育んで、ぴっちゃんに愛をたっっぷり充電してもらって、

明日からまたお仕事がんばろうと思います!o(^-^)o


なかなかコメントなど残せないでいますが、皆様のブログ、日々楽しく拝見させて頂いてます♪

また余裕ができたら遊びに行きますね!(^^)

今年もぴの子とかーしゃんをよろしくお願いします!!m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

ぴの子 | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/19 (Sun) そろそろ終わり☆



またまたご無沙汰しておりました。 かーしゃんです。

かーしゃんと、お腹の子にお祝いの言葉をありがとうございました!

お蔭さまで赤子は(かーしゃんの体調とは裏腹に)スクスク元気に成長しております♪ みなさんほんとにありがとう^^

長くツライつわり期間も、ようやく終わりを迎えるようで、先週辺りから突然楽になってきました!(って昨日も吐きましたけど^^;)

今回のつわりはほんとに酷くて、吐きすぎて血を吐き、入院までしてしまいましたf^_^;

こんな事ってあるんですね… 我ながらびっくりです。。

体重も5kg減って、若かったあの頃(いつ?)の体重にアッサリ戻ってしまいました。

2ヶ月間ほぼ寝たきり状態で、お仕事も休みっぱなし。身も心もヨロヨロのボロボロです。

ああ、早く美味しいものをタラフク食べたいです!!(即、リバウンド確定ですな…)


そんなかーしゃんの事はほっといて、ぴの子お嬢様は実家の甘やかされ生活にどっぷり浸かり、

心なしか(いや、確実に)大きくなった気がします…(-.-;)

だって、ちょっとプイプイ鳴けばミカンやらリンゴやらが出てくる生活でしたので。

じぃじやばぁばや妹は、ぴっちゃんの事をとーっても可愛がってくれました。

かーしゃんが入院してる間も、な?んにも問題ナシだったようで… 逆に寂しいわ(__)

でもでも、ほんとイイ子にしててくれてぴっちゃんにも感謝感謝です^^


かーしゃん、あと数日で安定期に突入です。

だからと言って、いまだに安心していない自分もいますが…。

あんまり深く考えないように、ぴっちゃんと楽しく乗り切って行きたいと思います!(^∀^)

今年もあと数週間。お正月はいっぱい食べれるといいなぁ!

皆様も忘年会シーズンですが、飲み過ぎにご注意くださいね?(^O^)ノ

ではでは☆



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/05 (Fri) ご無沙汰してます☆

大変ご無沙汰しておりました。

かーしゃんです。

前回の記事に、たくさんお祝いコメント頂いていたにも関わらず

返事もできずですいません(>_<)

なんだか忙しくしておりました。

このお方もかなり元気にしております↓

野良寝。


ぴの子邸はリニューアルされて、

今はお家と庭が一体型になりました。

自由に出入りできて、隠れ家もいっぱいできたので

ぴっちゃん、かなりご機嫌でした^^


ご機嫌でした。と過去形なのは…


実は今、かーしゃんぴっちゃんを連れて実家に帰って来ております。

今、ものすごく重?いつわり中です。

そーです。かーしゃんともこさんの元に

赤ちゃんがまた来てくれました(:_;)


今度こそ、可愛い我が子を抱ける事を祈る毎日です。


実家生活も、早3週間目になります。

体調が悪くて、なかなかぴっちゃんを構ってあげれなくて(家族はかなり構ってくれますが)

ストレスのかかる生活をさせていると思います。

昨日、アラームのような「ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ…」という変な音が聞こえたので

行ってみると、ぴっちゃんでした(-.-;)

モルが鳥のように鳴くとは聞いたことがありましたが、本当にびっくりしました(:_;)

我慢の限界だったようで、そのあと今までにないくらいふさぎ込んでしまって

ご機嫌取るのに大変でした^^;

その後、ちゃんとかーしゃんが(吐きながら(TーT))遊んであげて、美味しいものあげて

ずーっと構ってあげていたら、いつものご機嫌なぴっちゃんに戻ってくれました^^

ほんとゴメンネぴっちゃん。かーしゃん自分の事しか考えてなかったよ。

家族が構ってくれたってぴっちゃんにとっては知らない人にすぎないもんね。誰でもいいってもんじゃないよね。。

今回の件で、かーしゃんがいかにぴっちゃんに愛され、必要とされているのか、実感しました。

これからはかーしゃんも、もっともっとぴっちゃんを愛して愛して愛しまくろうと思います!^^



皆さん、ぴっちゃんの健康と

かーしゃんのお腹の子の成長を

今度こそ無事出産まで至れるように

応援してやって下さいね。

いいご報告ができるように、ぴっちゃんと一緒に頑張りますo(^-^)o

寒くなってきましたが、皆様も風邪などひかれませんように!

ではまた☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


2010/09/13 (Mon) 気づけばお迎え1周年☆

みなしゃんお久しぶりでしゅ。ぴしゃんでしゅ。
お迎え1周年?
このたびなんと、わたくしぴしゃん…

おかーしゃんと出会ってから、丸1年を迎えたでありましゅ!!シャキーーン☆

お迎え1周年?

しょうでしゅ。。忘れもしない、1年前の今日。9月3日の事でしゅ…
お迎え1周年?


・・・・・



…ん? 
お迎え1周年?


うふ。 わ、忘れていたわけではないんですよー^∀^;

ちょっと遅くなってしまっただけで…

特にお祝いもしてないけど。。 でも最近毎日ぴっちゃんはご馳走食べてるもんね??

毎日ラブラブしてるもんね???^∀^

最近、超?甘えんぼさんで、ちょっとふれるだけでぺたーーんとなって、なでなで強要されてます^^;


おかーしゃんは、ずーっとぴしゃんをなでる義務があるんでしゅ。 もっと右。
お迎え1周年?
うーーーん。腕が疲れたよ?(´∀`;



改めまして、このたび9月3日にぴっちゃんお迎え1周年を迎えることができました^^

なんだか1年しか経ってないようには思えないほどの、濃厚?な年月だったように思います。

ぴっちゃんに出会うことができて、色んな気持ちの変化があったしこの歳にして成長もさせてもらいました。

ぴっちゃんには感謝してもしきれないほど。色んな思いが駆け巡ります。


この子たちの1年は、私たちの10年分。いや、それ以上だと思います。

もっともっと充実した、しあわせな時間を過ごすことのできるように、

かーしゃんはもっと努力しないといけないなぁって、改めて思うのでした。。 


働きに出て、ぴっちゃんには一人で寂しい思いをさせてしまっているとは思います。

でも、かーしゃんは今とっても充実してて、今までで一番元気に過ごせています。

ぴっちゃん、かーしゃんは今とっても楽しい。

そして、とってもぴっちゃんの事が愛おしい。

こんなかーしゃんをどうか許してね。


そして、ブログを通して色々アドバイスをくれたり励ましてくれた方々、読んでくださってる方々に

改めて感謝したいと思います!!^O^

みなさん、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!☆m(__)m



ぴっちゃん、かーしゃんと出会ってくれてほんとにありがと☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。