--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) ぴっちゃん初デート♪

21日の日曜日、かーしゃんが勤めてた(昨年末に辞めました)会社のお友達が

大人4人、子供2人で遊びに来てくれました^^

その中には、かーしゃんが「モルモットってこんなに可愛いの?!」

って、ぴっちゃんを飼うきっかけになった、ちょるくんもいます♪

そのうち対面させようね? と言いつつ、半年もたってしまいました^^;


朝からぴっちゃんは初のお見合いの為に、エステタオエルでごしごし!

ぴかぴかのふわふわになって彼氏に会わなきゃね!

カレシってなんでしゅ?おいちーんでしゅか??
抱っこ
ちょるくんは食べないでねー

さて!こちらがちょるくんでーす♥♥^∀^
ちょる?
イングリッシュの今年3歳の男の子です♪茶色いお顔に、全身真っ白♪♪

ちゃーんとお風呂にも入って来てくれたんだって!男前やわ?(*^∀^*)

いきなり知らない家に来たにも関わらず、ちょるくんハイテンションでぴっちゃんファームをウロウロ探索!

めちゃめちゃマイペースで可愛い(>∀<)

ぴっちゃんはケージに入ってたんですが、そっちにはまったく見向きもせず…^^;

らちがあかないので、ぴっちゃんを寝袋ごと移動。。

……。なんか今、白いのが通り過ぎたかも…
ちょる?
                               つったかたーー♪♪

はっ!はっ!!
ちょる?
見つめ合(ってるように見える)う二人…… (かーしゃんが超ドキドキ★☆@@;)

ではそろそろ若い二人におまかせして^^
ちょる?

ごたいめーーーん♪♪♪(^∀^)ノ    古いっ。
ちょる?
ちょる?
ちょる?
って、ちょるくんが寝袋に手をかけた瞬間!

ぶぎぃぃっぶぎぃいっ!ぶぎいぃぃぃい!!!!ヽ(T◇T)ノ(絶叫!)

わーーー!!(ノ@□@;ノ(←かーしゃんパニック!)



……こうしてちょるくんとぴっちゃんの切ない恋は終わりを告げたのです…。。(←恋にも発展してない)



ぴっちゃん、失礼すぎ… こっちがびっくりするくらいの絶叫っぷりでした…( ̄◇ ̄;

ぴっちゃんに絶叫されちゃったちょるくんは、

すっごい驚いた顔で一緒になって絶叫しながら、人間の方に

「フラレたーーー!!」(T▽T) って報告しに行ってました(^^;

申し訳ないと思いつつ、その姿に笑ってしまいましたが(^w^)

ほんと愛きょうたっぷりだし、ものすごい性格もいい子で、

ぴっちゃんはなんてもったいないことを!!かーしゃんはほんとに悲しい…(TーT)


その後はぴっちゃんはケージに、ちょるくんはファームの丸太小屋の下に

それぞれ静かに過ごしてくれていました^^

最後の方にはかーしゃんの膝にも手をかけて「なでて??♪」って来てくれたんですよー(*´∀`*)

そして、なでると猫みたいにゴロゴロ言うんです!!

ほんとにめちゃくちゃ可愛くって、そうだ!私はこういうモルが欲しかったんだ!!

って思い出しました(^^;


ちょっとしょれどゆこと??しつれーー
とろーり
夜の疲れ切ったぴの子さん^^; 足が伸びきってますよ。


それにしたって、ぴっちゃん愛そなさすぎ。これって男の子と女の子の違いもあるんでしょうかねー?

あと、男の子って何歳くらいまで繁殖能力はあるんでしょう??

ぴっちゃんはそろそろタイムリミット近づいてますが…(初産は7か月くらいまでにしないといけないとか?)

今回、ぴっちゃんがちょるくんの赤ちゃんを産んでくれたらなぁぁ なんて夢見ちゃいました(´∀`)

これに懲りず、またぴっちゃんに会いに来てね♥ちょるくん♥♥



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 








ちょる | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

