--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) 仕分け隊!

今日の大阪は晴天なり?♪ いい風吹いてるので洗濯物も良く乾いてます^^

でも家の中はクーラーですけどね…



茎だらけで全然食べそうにないチモシー、もったいないに決まってるので食べるとこ食べない所で仕分けます。

いつもできるだけ多く確保しときたいので新聞紙の上にチモシー広げると

どこからともなく「仕分け隊」がやってきます… 


ふむふむふむ!仕分け隊がお手伝いいたしましゅよ!!うん、コレ、無理!!
仕分け隊!

知ってます。だから仕分けるんです。ちょっと、邪魔です(ーー;

むむむ… これイケそうでしゅから食べちゃいましゅ!!
仕分け隊!?

ちょっと!今日の分はおうちに入れてあげたでしょー!!(`へ´;o 向こうで食べてください!!

おかーしゃんなんで怒るでしゅか?ぴしゃん一生懸命お手伝いしてるのにー。
仕分け隊!?

ものごっつ邪魔。

とにかく、食べないクセに新聞紙に広げてガサガサすると大興奮でやってきます^^;

で、かーしゃんが仕分けようとかき分けると、その手の方へわざわざきます。。じゃま……

一体、誰の為に仕分けてると思ってんだー!!


まぁぴっちゃんに言っても仕方ありませんね(^^; 

しかもこれすると少しは食べる意欲が湧くみたいなんで、邪魔だけど仕分け隊は野放しです^^;


しかしまぁ、こんなにまでして仕分けても、一食分にもなりません(´。`;

体重も減ってきてるし、高級チモシーに手を出しちゃうか…?

でもそれも食べるかどうか分からないんですよね?(;∀;)

はぁ。。。。。


今ぴっちゃんは、野菜とビタチーとアリメペットとムキえん麦で生きてます^^;




言うほど体重も減ってませーん(´∀`;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


| trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

