--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) ぴの子のお気に入り☆

みなしゃんこんばんは。まだ?むぴしゃんでしゅ。

うまうま過ぎて、おもわずおばちゃん顔でしゅ。

おばちゃん顔

はっっ!!

ぴしゃんに今なにか取り憑いてたでしゅよ!変なおばしゃんの影が見えたでしゅ!!

えぇ?!
どーでもいいですけど、まだ計量中ですよ。



さて、こんな食いしん坊のぴの子さんから、今日はお気に入りのご紹介です♪(^v^)ノ

んしょんしょ。こちらがぴの子おしゅしゅめのムキえん麦でしゅ!

おかーしゃん今開けてもいいでしゅよ♪

エン麦でーしゅ
この袋を触った時のあのたまらなくいい音♪開けた時のかぐわしい香り♪♪

もう?たまらんのでしゅ!ぴしゃん何をしててもどこからでもかけつけるでしゅよ!


さぁさぁ、おかーしゃん!みなしゃんに中身をお見せしてさしあげないと!
超おすすめでしゅ
さぁさぁさぁさぁさぁ?!


そ、、その手には乗りませんよっ!( ̄△ ̄;; 

…って、毎日毎日こんな感じで朝晩この手に乗ってしまっています…

時には

「ぴしゃん、もう死んじゃう? さいごのお願い? え、えん麦を?(;△;)」

みたいな、やたら切ない声を出してねだられます…(??;

それが仕事行く前とかだったら、ほんとに後ろ髪ひかれちゃって

「し、しかたないな?ちょっとだけよ♥(´∀`;」

って、一粒二粒… といわず三粒四粒五……

イカンイカン!!もっと厳しくせにゃ?!o(`へ´;o



なんか言いましたか?
ふくふく♪
むは?ん(*´∀`*) なんでもないです? 仰せのとおりに??♪♪



ぴしゃんのふくふくホッペに弱いかーしゃんです。。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

