--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) 癒し

最近、かーしゃんにはすごく辛くて悲しいできごとが、たーくさん降りかかっています。

そのたびに泣いたり怒ったり、ヒステリックになったり、

色んな事をして自分を落ち着かせようとします。


そんな時、やはり一番の癒しはぴの子です。


どんなに悲しい状況でも、腹の立つ状況でも、困難な状況でも、

ぴの子の顔を見ると、一気にすべてが吹き飛びます♪

ほんとにぴの子には感謝してもしきれない。

ずーっとずーっと、

ぴの子の生涯最後まで、愛し続けることをここに誓います!(^∀^)ノ″


えー?なんでしゅか??ぴしゃんになんか用でしゅか?  ぼ?りぼりぼり
かいかい
                 こ、これぴっちゃん!股を閉じなさい股を( ̄△ ̄;


ほんっとにもう…

超癒し系っ♥(*´ω`*)




女三十代、絶賛後厄中!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

