--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 二段ベッド?

こんにちは。ぴしゃんでしゅ。ちょっと光で飛んでましゅが、高木ブー子ではありましぇん。
高木ブー子
もう(><) フラッシュ光り過ぎてて、ぴっちゃんの唇が分り辛い!

でもなんだかこの写真、高木ブーさんに似てるような気がしてなりません( ̄∀ ̄;似てない…?


ま、んなこたー どーでもいいんですが(いいんかい)

本日三度めの更新です。


さっきアップした記事では、

「寝袋使ってくれてますねん♪ほんまぴの子はんは可愛いわ?(*´∀`*)」

ってなことを書きましたが、それはほんの2?3日前まで。

今は全然使ってくれてないんです…(TーT)



2?3日前、帰ってきてちらっとケージに目をやると、いつもの場所にぴの子さんがいない!

え!?どこ行った??!( ̄□ ̄;

…と思ったら

毛布で死角になってたこんな所にいました…( ̄ー ̄;


…おかーしゃんおかえり。
二階?
え!!ぴっちゃん、どどどどうやって上ったの?!( ̄□ ̄;

この時までかーしゃん、モルの身体能力を甘く見てました…。

どうやったって、あのずんぐりむっくりな体型(失礼)で、あんなところに上れるはずがない!

きっとどっかからよじ登って、降りれなくなっちゃったのね(´ー`)あらあら

そう思い、その時はわざわざ降ろしてあげたのでした。

二階?
実はぴしゃん、ものしゅごいめーわくでした。

でも次の日起きたら、またもやお二階に( ̄_ ̄)寝袋はどーした

え?もしかして一晩そこから降りられないでいたの?!

もー、いったいどうやって上ってるの???(´へ`;

って思った瞬間

しゅたっっ!!

ぴの子さん、お二階から飛び降りたのでした!

それも助走なしに、けっこう遠くまでびょ?んと!(@◇@)


これにはかーしゃんかなり衝撃を受けました…

ぴっちゃん… その身のこなし… ね、猫みたい(@_@;


ほんとーーーに、これを見るまで、モルってすごいどんくさいイメージだったんです。

全国のモルさんたち、本っ当に失礼いたしました。かーしゃん間違ってましたm(__)m


特にぴの子さんはおうちに来た当初、高い所によじ登って、

後ろ肢が引っかかったまま宙づりになった(!!)経験がございますので(かーしゃんこの時、足折れたな、と思いました^^;)大丈夫でした

その体験の後、いっさい高いところには登ろうとしなかったので。。


何の事はない。

ワンステップでひょいとのぼり、ワンステップでびよーんと降りて来ていたのでした…。

その日から寝袋には目もくれず(T◇T)、ずーーーっとお二階にこもりっきりです。

あまりにも気持ちよさそうなので
きもちーー

かーしゃんも折れて、タオルを敷いてあげました。

そしたら二階でもタオルにすりすりしながら、喜びのポップコーン!

危ないよ(??;今度こそ転げ落ちるよ


タオル気持ちくって大好きでしゅ♪
伸びてますよ
後ろ肢、ケージから出てしまってますよー^^;

やっぱりまだそんに寒さを感じていないんでしょうか??^^;

きっと寒くなってきたら寝袋使ってくれるはず!

…と信じています(TーT)




ふふ…(TーT)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o








住まい | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。