--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) インフルエンザ!

昨日の朝から発熱のもこさん(旦那)。

すぐ近所の病院で診てもらったところ

出ました!インフルエンザA型陽性!(TーT)

たぶん新型でしょうね?。

病院に勤務しているので、いつでも覚悟はしていましたが

何もこの時期にならなくてもっ(><;

医療従事者は優先的にワクチンが打てるのですが、

予定が昨日。

遅いっっ!!( ̄□ ̄;o


今日もものすごく苦しんでおります。。


忙しくて免疫力も落ちるこの時期、

皆さんもウイルスに取り込まれないよう

お気をつけ下さいまし。

かーしゃんもうつらないようにしなきゃ?っ


あ、
20091230204209
ぴしゃんは変わらず元気でしゅよ。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

