--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 大晦日♪

みなしゃん、こんにちは。

今日もチモシがうまい、ぴしゃんでしゅ。
20091231144633

かーしゃん、今日も朝から

最後のあがき、とやらでバタバタして

ぴしゃん、お家まで取られちゃったでしゅよー。

(ケージ、洗ったのです!BYかーしゃん)

何にも無くなっちゃって

ぴしゃん、思わずへっぴり腰でしゅ? 
20091231144443

いつものように明日が来るだけなのに

みなしゃん、大変でしゅねぇ。


しゃて、仕方ないからそろそろぴしゃんも

新年を迎える準備でもしようかちらね。

(毛づくろいでもするの?)


ではではみなしゃん、良いお年を!

またらいねん??☆★
20091231145036
って明日のコト??



皆さん来年も、かーしゃんとぴの子をよろしくです!o(^∀^)o
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o


ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

