--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) 気づけばお迎え1周年☆

みなしゃんお久しぶりでしゅ。ぴしゃんでしゅ。
お迎え1周年?
このたびなんと、わたくしぴしゃん…

おかーしゃんと出会ってから、丸1年を迎えたでありましゅ!!シャキーーン☆

お迎え1周年?

しょうでしゅ。。忘れもしない、1年前の今日。9月3日の事でしゅ…
お迎え1周年?


・・・・・



…ん? 
お迎え1周年?


うふ。 わ、忘れていたわけではないんですよー^∀^;

ちょっと遅くなってしまっただけで…

特にお祝いもしてないけど。。 でも最近毎日ぴっちゃんはご馳走食べてるもんね??

毎日ラブラブしてるもんね???^∀^

最近、超?甘えんぼさんで、ちょっとふれるだけでぺたーーんとなって、なでなで強要されてます^^;


おかーしゃんは、ずーっとぴしゃんをなでる義務があるんでしゅ。 もっと右。
お迎え1周年?
うーーーん。腕が疲れたよ?(´∀`;



改めまして、このたび9月3日にぴっちゃんお迎え1周年を迎えることができました^^

なんだか1年しか経ってないようには思えないほどの、濃厚?な年月だったように思います。

ぴっちゃんに出会うことができて、色んな気持ちの変化があったしこの歳にして成長もさせてもらいました。

ぴっちゃんには感謝してもしきれないほど。色んな思いが駆け巡ります。


この子たちの1年は、私たちの10年分。いや、それ以上だと思います。

もっともっと充実した、しあわせな時間を過ごすことのできるように、

かーしゃんはもっと努力しないといけないなぁって、改めて思うのでした。。 


働きに出て、ぴっちゃんには一人で寂しい思いをさせてしまっているとは思います。

でも、かーしゃんは今とっても充実してて、今までで一番元気に過ごせています。

ぴっちゃん、かーしゃんは今とっても楽しい。

そして、とってもぴっちゃんの事が愛おしい。

こんなかーしゃんをどうか許してね。


そして、ブログを通して色々アドバイスをくれたり励ましてくれた方々、読んでくださってる方々に

改めて感謝したいと思います!!^O^

みなさん、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!☆m(__)m



ぴっちゃん、かーしゃんと出会ってくれてほんとにありがと☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

