--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) 過去記事が全部消えちゃったよ~

久しぶりにぴの子の部屋をのぞいたら

過去の記事が全部消えてました。

え、、なぜ、、、?

放置しすぎました??^^;

FC2の編集画面の過去記事,他リンクなんかも全部リセットされてる…(;。;)がーーーん。。

(でもコメントは残ってる…)


ぴっちゃんの幼いころの記録があぁぁ~(T□T)


さ、気をとりなおして。(早い)

最近のぴっちゃんとかーしゃんですが、とっても仲良く生活中です♪

二人してスクスク成長中^^; 

ぴっちゃんこないだ体重測ったら、1043gもありました…(@◇@;

女の子なのに… メタボ通り越してる?!

お正月に、だいぶ太ったね~ 990gもあるよーー!!(@o@)

って言ってたのに^^; 4か月で50gも増えてる^^;

体重測定はこまめにしないといけないですね…

かーしゃん、自分の体重管理でいっぱいいっぱいでしたー(´д`;

一緒に太ってどーすんの

かーしゃん家にいるとどうしてもぴっちゃんをかまってしまいがちなので^^;

(なぜか、かまう=食べ物を与える になってる)

今後は、ぴっちゃんダイエットに燃えようと思います!!(かーしゃんの事は置いといて)

20110308162606.jpg
ん?だいえっとってなんでしゅか??

がんばろうね~♪ぴっちゃん^^


だいえっとっておいしいでしゅか~?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


<<入院!心配!! | TOP | またまたお久しぶり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えーなんでなんで消えちゃったのお
FC2さんに聞いてみました?
絶対変ですよお
ぴっちゃん、ママと一緒で幸せ太りかな?

2011/04/06 07:46 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

なんか、また放置しちゃってる間に記事復旧してましたf^_^;
なんだったんだろー でもなんか勝手に戻る気がしてたので、特にFC2に問い合わせもせずでした。
ぴっちゃんは幸せ太りなんでしょうかね~?
とにかくわがままが加速しております(>_<;
身体が重くてなかなか動けなくなってきてるので、ぴっちゃんのご要望に答えるの大変です!

2011/04/13 17:47 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/1-49162b3a

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

