--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) 秋の夜長は楽し

先週あたりから、夜はぴっちゃんファームが開放されています。

ぴっちゃんファームとは、ぴの子さんのケージの周りの

100均サークルで囲われた部分、ぴの子邸の庭のことです。

ぴの子さんは毎朝晩、ケージをお掃除おばさん(ってあたしのことか?!)が掃除するとき、

ファームに放牧されています。

ファームはこんな感じ
ぴっちゃんファーム
これを最近では手前のサークル部分を開放?↑

ぴっちゃん6畳ほどのお部屋を独り占めです!

たったかた?
たったかたー

さっさかさ?
さささっ

もう写真になんて納まる速度ではありません。

右に左に走り回ります!

ぷりぷり
かわいいおちりをプリプリさせながら^^


そして、お気に入りのテーブルの下にきたら

まっったり?
まったり
今日からぴしゃんのおうちはここでしゅ

ぐう
もううごきましぇんよ

このカーペット、かなり毛足が長いためぴの子さんのお気に入りです。

気持よくて大好きみたい^^

でもでも、、、

色がぴの子さんの○ンチ色なので、

忘れたころに、埋まってた○ンチがぽろりするのが難点です…^^;



アイドルはウンチなんてしましぇんよ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(1) | comment(8) |


<<ぴの子のブラッシング事情 | TOP | ぴの子のしあわせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お散歩大好きですよね
うちも毎朝、毎晩お散歩している子が3匹
まだまだジャンプが苦手なお子ちゃまたちは
戸が開かれるたび覗き込んでますよ

お気に入りの場所
温かそうですね

2009/10/20 23:33 | りょうゆう [ 編集 ]


素敵な場所♪ 

ぴっちゃんは素敵なな場所を持ってるんですね~
フカフカのカーペットの上なんてモルにとったら天国かも(^^ゞ

確かに黒豆さんは埋没してる危険性はありそうですが
ぴっちゃんがご機嫌ならそれも許せちゃいますよね♪

コテンしてるぴっちゃん
ホントに気持ち良さそうですもん(^o^)v

2009/10/21 08:46 | mammy [ 編集 ]


 

こんにちは^^
お邪魔します♪
”ぴっちゃんファーム”いいですねぇ(´∀`)
楽しそうにテケテケしてる姿が可愛いです♪
素早い走りなんだな・・・って写真でわかります(^^;)
また遊びに来ます!よろしくお願いします~☆

2009/10/21 16:42 | セラ [ 編集 ]


りょうゆうさん♪ 

お散歩、大好きになったみたいです^^
今日も出てます♪
3匹のモルさんのお散歩は賑やかそうですね~(笑)
お子ちゃまたちが出てくるようになったら、さらににぎやかですよね!
おもしろそう~(^▽^)

2009/10/21 20:59 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

そうなんです。ぜいたくなんです。過保護なんです^^;
ぽよぽよ言いながら楽しそうにお散歩されたらっあんなにいい顔で寝られたらっっ
たまりませんよね~(><)もうなんでもアリです!

ちなみにお気に入りの場所の上では、私がブログを書いています♪

2009/10/21 21:05 | いづも* [ 編集 ]


セラさん♪ 

はじめまして!ぴの子の部屋へようこそ☆ありがとうございます(^^)

最近ではファームから出せ出せ~!!ってサークルを激しくガジガジするんです( ̄_ ̄;
なんでうちの子はあんなに乱暴なんでしょう… 女の子なのにーー;

あずきちゃん見てきましたよ♪前に「初爪切り」の日が一緒だったんで見に行ったことありました!
その時は余裕がなくてそのまま帰っちゃいましたが^^;
すごくおっとりしてて可愛い子ですね~♥
また遊びに行きますね!こちらこそよろしくお願いします(^▽^)

2009/10/21 21:25 | いづも* [ 編集 ]


 

ぴっちゃんファーム・・・いいですね~v-221
お家にも自由に入れていいですね♪

家ももっと広かったら・・もーファームも作ってあげられるのになぁ
(^_^;)

ぴっちゃん楽しそうに飛び回ってますね♪
とろーり・・とろけちゃって♥ぴっちゃん可愛い~♥
確かに・・この色だと・・うんぴーが分かりずらいですね(^_^;)
家もカラカラに乾燥した・・うんぴーが突然出てくる事がありますっ(・_・;)

2009/10/21 22:06 | もーちゃん [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

いつも可愛い可愛いって言ってもらえて、ぴしゃん照れちゃいます*^^*ありがと♥

うちは二人なのに3LDKなので、ぴっちゃん用の部屋があるんですよー(^^;
いつもはお客さんが来たら泊まってもらう部屋だったんですが、
こないだ義弟が来たときは「ぴの子がいるから」って理由で、暗くて寒い旦那部屋で寝てもらいました( ̄∀ ̄)ぴの子のが大事♥

でももーしゃんのお部屋もなかなかのものですよね?広いし、十分じゃないですか??
もーしゃんはお部屋を自由に散歩してるし(^^)
ぴっちゃんは落ち着きないからどこ行っちゃうか分からないし、怖くてできません(・_・;
将来的には、目指せ!もーしゃん!です^^(無理だと思うな…)

2009/10/21 22:46 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/10-c05c805d

お掃除戦隊くりーんきーぱー H
お掃除戦隊くりーんきーぱー Hの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お掃除戦隊くりーんきーぱー H」へ! //お掃除戦隊くりーんきーぱー H 2009/10/21 03:41

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

