--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) 手術日前日です。

みなさん、ぴっちゃんの手術の事でたくさん励ましていただいてどうもありがとうございます!

今日もぴっちゃんはとっても元気で、かーしゃんの姿を見るたびにおねだりのプイプイ始めます^^;

そしてダダーっと走ってはポップコーンになってます^^

と思ったら、次の瞬間にはヒエヒエの上で寝てます(´∀`;ハヤワザ

元気過ぎてこんな写真しか撮れません(?∀?;
よこせ?!
びたちーよこせ?!!

昨日はキャリーバックを新調しました。

あと、ぴっちゃんが帰ってきて食欲がなかった時の為に大好きなソフトチモシーも買ってきました。


今までは前に飼ってた猫のキャリーを使っていたんですが(これもなかなか良かったんですが)

今回はちゃんと小動物用の、給水器が取り付けられるタイプを買いました。
キャリー
横からのぞけるよ♪^^

前から水の事が気になってたので、ちょうど良かったです。(取りつけてみたら、ドボドボこぼれるけどね?^^;)


手術日が近付くにつれて、考えないようにしていてもどうしても心配で仕方なくなります。。

実際頑張るのは、かーしゃんじゃなくてぴっちゃんだし… 祈るしかない。

こんなに心配になるのは、かーしゃん最近色々あったからだと思うんですよね。

きっと、ぴっちゃんは強い子だから麻酔なんかに負けないで帰ってくるってそう思いたいんですが…

かーしゃんが弱気ではいけないのに(;_;)

なんでこんな思いをさせなくちゃいけないのか… ぴっちゃんに申し訳なくてしかたありません。



前回の診察の時、先生に羽交い締めにされてパニクって暴れるぴっちゃんに

かーしゃんが顔近付けて「だいじょーぶ!だいじょーぶ!」って言ったら

とたんにものすごく大人しくなったんです。

その時、あぁ、やっぱりこの子はかーしゃんをちゃんと認識してくれてるんだなぁ

って、改めて愛しく思ったのでした(;_;)

だから、せめてぴっちゃんのそばにずっとついていてあげたい。

麻酔から覚めたときにそばで声をかけてあげたい… どうしてもそう思ってしまいます。

実際は無理なんですけど(´。`;



なんだかまとまりのない文章でスイマセン。。

もう明日だと思うと、心が少し乱れております^^;

明日はぴっちゃんがケロリと帰って来てくれるように、

正月に神社で買った「ペットお守り」をシャンシャン!と振って

しっかりお祈りして

ぴっちゃんを送り出そうと思います!

ぴっちゃん、どうかどうか頑張って、ケロリと無事に帰って来てね!(>_<、)

かーしゃんからの、お願いです!!




先生? 暴れん坊のぴっちゃんだけどやさしくしてね?っ(><、)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(5) |


<<手術してきました!! | TOP | 手術日程&猫草まつり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴしゃんの手術明日ですね。

そうですよね~
先生の事を信頼してても心配ですよね・・
小さな体で手術・・ずーっと付いてる訳にも行かないし・・かーしゃんの不安な気持ちすごく分かります。
大丈夫‼
これからはいい事ありますよ^^
辛い思いしてきた分神様はそんな意地悪じゃないって私は思うんです。
そうじゃなきゃおかしいもんね^^
元気いっぱいな、ぴしゃんなら大丈夫‼^^

ぴしゃんは かーしゃんにとって大事な大事な子供ですもんね♪
そうですよ^^
ぴしゃんはちゃんと・か-しゃんの事認識してるに決まってますよ♡

明日はぴしゃん元気にお家に帰ってくるよね‼
そして、かーしゃんとご対面するもんね^^
明日は、もーと・おかんで一生懸命祈ってます‼

ぴしゃん頑張って‼
かーしゃんも頑張って^^

2010/07/11 20:27 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


わかるよーっ 

いづもさん、ご無沙汰してます、ggmamaです。
とうとう、明日ですね。
いづもさんの気持ちとってもわかりますよーっ。
私も今、ggのことで毎日大変で。
実際には、ぴっちゃんなんだけど、自分がされるような切ない気持ちで、しかもこんな小さな体で一人ぼっちで、なんて思うと気が気でなくて、でも、かーしゃんがしっかりしなきゃといろんな気持ちがいったりきたり。

でも、だいじょうぶ!ぴっちゃんもかーしゃんのことわかってくれてるし、かーしゃんの気持ちと一緒に手術なんか、えいーっとやってのけて、ケロリッとしてかーしゃんのところに帰ってきてくれますよ!!
なんていったって、ぴっちゃんはかーしゃんのかわいいかわいい子ですもの!!><
そして、ぴっちゃんとかーしゃんには、みんながついてます!!!

2010/07/11 22:19 | ggmama [ 編集 ]


 

いよいよ・・というかとうとう・・
かーしゃんの複雑な気持ち、つらいですね。。。
ぴっしゃんとかーしゃん応援してますっっ
ゆりもっちもべるに
「明日はぴっしゃんにがんばれーって応援するんだよ!」と言ってました♪
みんなでお祈りしています!

元気いっぱい食欲もりもりのぴっしゃん、
かーしゃん信じてて!って言ってるみたい。
だから信じてぴっしゃん応援してます!!

2010/07/12 00:11 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、どうかな終わったかな
かーちゃんがおいしいものいっぱい用意してくれてるよ!

私も朝からお祈りしています。

2010/07/12 11:28 | なお [ 編集 ]


皆様♪ 

みなさん、本当にご心配おかけしました!
こんなにぴっちゃんの事気にかけていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったし心強かったです(^∀^)
しかも、かーしゃんの弱音にも付き合っていただいて…f^_^;
手術怖かっただろうし、痛かっただろうに、こんなにケロッとしてるぴっちゃん見てたら、かーしゃんももっともっと強くならないといけないなぁって改めて思いました!^^
なんだかバタバタして、精神的に疲れちゃったかーしゃん、記事更新した後はバタンキューでした~^^;
今後とも、ぴっちゃんとかーしゃんをよろしくお願いしますね!
本当に皆様ありがとうございました!m(__)m

2010/07/14 00:26 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/103-454ad0c3

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

