--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) うんちが出ません。

ぴっちゃん、昨日の夜から調子悪いです。

なんか動きが少ないなぁとは思ってましたが、術後だし仕方ないかー と思ってたんですが…。

いつもなら夕飯の野菜食べた後、大量のうんちをするのに

昨日は3粒くらいしか出てませんでした。

なのでとりあえずお腹をマッサージしてあげたら少し出たので、そのまま寝ました。

朝早めに起きて見てみると、今朝は9粒出てましたが

もうハッキリと元気がない…

でも好きな物は食べます。野菜もびたちーも。

その後も、うんちは少しは出ます。

でもうんちをするとき、うーんと言いながら出すので、かなり出にくいんだと思います。

今日は手術してもらった病院はあいにくお休みの日で

でも心配なので、近所の病院に電話して診てもらえるか聞いてから

朝一でぴっちゃん連れて行って来ました。

とりあえずビタミン剤とお腹の調子を良くする薬を点滴してもらい、乳酸菌のお薬を頂いて、

もし何かあったらこっちの方がいいから、と今日開いてる小動物専門の病院を教えてもらって帰って来ました。

今は病院でのストレスもあってか、かなりおとなしいですし、かーしゃんも薬を飲ませるので不信がられてます。

なのでソッとしています。

すごく心配です(T?T)

今までになく、元気の無いぴっちゃんを見てると

胸が押し潰されそうです。。

早く元気になって欲しい…。

なんか、恐れていた事態が現実になってしまいました。

ぴっちゃんには頑張らせてばかりで、本当に申し訳ない(ノ_;)

早く元の元気なぴっちゃんに戻ってくれる事を祈るばかりです。。



スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(4) |


<<夜が長いです。 | TOP | 手術してきました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃん心配です・・・
早く良くなるといいですね。

ぴっちゃん、お薬頑張ってね
応援してます!! 

ゆりも&べるより

2010/07/14 17:50 | ゆりもっち [ 編集 ]


 

ぴっちゃん頑張れ頑張れ!
いづも*さんも嫌がるぴっちゃんにお薬あげる時辛いと思いますが、頑張ってください。
大丈夫!!
祈ってます。

2010/07/14 22:21 | ネコリラ [ 編集 ]


 

ぴしゃんどうしたのかな・・

食欲はあるんですね‼
食べたい気持ちはあって食べて・・うんちする時お腹痛いのかな?
元気ないのはすごく心配ですよね・・
ぴしゃんいつも元気だから余計に。

ぴしゃん手術したばかりなのに、また病院疲れちゃうよね・・でもぴしゃんの為‼
お薬でうんちがたくさんでます様に‼

ぴしゃん頑張って‼
おか-しゃんも、近くでそっと見守っててあげて下さいね^^

2010/07/14 22:29 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

もらった抗生物質がぴっちゃんに合ってないのかも?
たまに抗生物質を飲ませて腸の働きが悪くなったり
食欲が落ちてしまうモルちゃんがいるようですけど…

なんとかぴっちゃんの状態が良くなると良いですね
心配で眠れないかもしれませんが
かーしゃんまで倒れちゃうと困るから
今は踏ん張って下さいね!!

2010/07/15 02:37 | mammy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/105-5e34cbb0

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

