--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) 夜が長いです。

今日2回目の更新です。

コメント欄ではみなさん激励&心配していただいてるのに、なかなかお返事ができなくてごめんなさい。

目まぐるしく状況が変わるのでなかなかかーしゃん自身がついていけてません。。

みなさんありがとうございます。また落ち着いたらちゃんとお返事しますね。



ぴっちゃん、相変わらずうんち少ししか出ません。

抗生剤と造血剤は飲ませるように言われたので、相変わらず同じお薬を飲ませています。

でも2つともまずいらしく、かなり暴れます(><)

調子が悪いのに、こんなに暴れて大丈夫なのかととっても心配ですし、

すごく心苦しいですが、これもぴっちゃんのためだと気持ちを奮い立たせてあげています。

投薬の後は、お腹のマッサージもしたいのですが

あまりにも暴れてかわいそうなので、それも少ししかできません。

暴れてぐったりしても、マッサージしてうんちが出た方が本人は楽なんじゃないだろうか…?

色んな事を天秤にかけて考えている感じです。

でも朝よりは表情がいいような気もします。ポロッポロと言いながら歩いたりもして、

朝は声も出ないくらいだったので、ちょっと気分が良くなってきてるのかなぁと思ったりもします。


それに反してうんちはほんの少ししか出ていません。病院から帰ってから、ほんの小さいのが9粒だけです。

お野菜は喜んで食べるのであげてますが、上から入れるばっかりで下から出てないのは大丈夫なんだろうか…

と、不安になります。。

お腹はうんちが出てないのでぽんぽこりんです。


夜がとっても長いです。

早く朝になって、いつも行ってる病院に電話をして指示をあおぎたいです。

でもきっと、ぴっちゃんはもっとツライよね。。


なんとか、夜をしのいでもらいたいと思います。

今日は眠れません。

ぴっちゃんも、かーしゃんも、がんばります!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 








スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(4) |


<<朝が来ました | TOP | うんちが出ません。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃん心配です。。。
べるも抗生剤(バイトリル)でうんち出なくなりました。
病院に連絡したら抗生剤はやめるよう言われましたが
ぴっちゃんは手術してますもんね、べるの場合とは違いますもんね。。。
早く明日になって元気になって!!
かーしゃんも頑張って下さい!!!

2010/07/15 01:37 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

今夜は長い夜になりそうですね…
ぴっちゃんもかーしゃんも
どちらも辛いと思いますが
少しでも体を休めて下さいね。

少しでもぴっちゃんの表情が良くなったって言うのが
とても救いに感じます!!

私も4モル達と一緒にぴっちゃん頑張れのエールを送りますね♪

コメントのお返事は落ち着いてから
いつでも良いですよ
皆さんちゃんと分かって下さってますから(o^-')b

2010/07/15 02:42 | mammy [ 編集 ]


 

昨日はブログを見られなかったので
コメントできなくてごめんなさい

ぴっちゃん、大変なことになっていて
びっくりして心配しています。
他の方が書かれているように
抗生物質の副作用かと思ったのですが
今日病院に行かれるのかしら。

ぴっちゃんもいづもさんにも心配しています。
お体お気をつけください。

2010/07/15 08:03 | なお [ 編集 ]


 

ぴっちゃん心配です。
ぴっしゃんもいづもさんも辛いですね・・・
お薬効いてくれたらいいのに・・・。
早く良い方向に向いて欲しいです

コメントもブログもゆっくりでいいですからね
無理しないようにしてくださいね

2010/07/15 10:22 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/106-4a51d00f

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

