--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 山盛り!

…何が?って、やっぱりウンチが、です^^;

最近ウンチネタばかりでスイマセン…


昨日今日は、ぴっちゃんが元気になってきて安心しちゃったかーしゃん

ついにへばってましたf^_^;

どーにもこーにも身体が重くて?(>。<;

強制給餌の時の姿勢も関係あると思うんですが、肩凝りとか、変なとこが痛いっ(>_<)

なんか筋肉痛?!て感じです。


ぴっちゃんはと言うと、おとといの夜から冒頭の通り、

山盛り!と言うのか、爆弾!と言うのか…^∀^;

とにかくすごい量のウンチ君たちを生産しております!

なんなら、普段よりも多いくらいです。

ペレットは相変わらず食べず、チモシーもムラはありますが

やはりたくさんウンチ出た後は、モリモリ食べてます^^

なので、昨日から給餌も1日2回に減らしました。

元気になりすぎて、暴れ具合もハンパじゃないですし(-.-;)


木曜日に抜糸と病理検査の結果を聞く予定でいましたが(病院は水曜が定休です)

昨日はぼーっとして、腸のお薬をだいぶこぼしてしまって、木曜までもたなさそうなので

明日朝一で結果が出てるか聞いて、できれば抜糸もしてもらいに行こうと思います。

そしたら抗生剤も終わるし、ぴっちゃんの食欲も戻るかな? と淡い期待をしております^^

でも食に関しては、だいぶ甘やかしてたので、すぐに戻る気がしない…(-.-;)

やっぱり美味しいペレットと美味しいチモシーを調達しないといけないかなー(>_<)

こないだモルセレ3袋も購入したとこなんだけど。。(T-T)

こればっかりは仕方ないか?


後は検査結果が良性であることを祈るばかりです。。

もし悪性なら一体どうなるんだろ…

小さな動物だし、かーしゃんには先の事が全然読めません。。

どうかぴっちゃんがこれ以上苦しむ事がありませんように!(>_<)

また、頑張って来ます。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(3) |


<<検査結果出ました!! | TOP | 死んだフリ…?( ̄д ̄;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~‼
山盛り♪山盛り♪山盛り♪ぅんち~^^♪
良かった-‼
ぴしゃんも、おかーしゃんも山盛りで嬉しいですよね‼

おか-しゃん疲れがどっと出ちゃいますよね・・
心の疲れと・・他にも色々と分かります‼
食欲も出て来て、ぴしゃん元気になってきたんですね^^
良かった‼
今日病院で、抗生剤も終わるといいですね‼

今は、悪性だなんて考えないで・・きっといい結果が出るって信じましょう‼^^
私も、もーとそう願ってますよ‼

ぴしゃんこんなに頑張ってるんだもん‼神様見てくれてるよ^^
ぴしゃん&おかーしゃん頑張ってー^^

2010/07/20 02:13 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

山盛りの黒豆さん
普段なら掃除が大変とかって思うけど
今回ばかりは
黒豆さんの山も愛しくなりますよね♪

ぴっちゃんもお腹が軽くなってきて
元気が出てきたようでホントに良かったです(o^-')b

ホッとしたらかーしゃんもドッと疲れがでちゃいますよね
今まで気を張ってたから仕方ないですよ~

検査の結果も不安でしょうが
ぴっちゃんとかーしゃんが元気なら
それが1番です(*^o^*)

2010/07/20 12:10 | mammy [ 編集 ]


 

ぴっちゃん山盛りうんちょん♪♪
ほんと良かったですッ(^^)

検査良性だといいですね・・・

でも元気元気♪なぴっちゃんになってくれて
嬉しいでス(#^v^#)

2010/07/20 21:54 | ゆりもっち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/111-23e84050

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

