--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 検査結果出ました!!

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

ぴっちゃんの腫瘍は「良性」でした?!

先生から聞いたとき、診察室で「良かったぁぁ??」ってヘタリこんでしまいました^^;

あぁぁぁ ほんと腰抜けた?(TOT)良かった??。


去年の今頃から色んな事があって、愛する者がみーんないなくなってしまっていたので…。

どうしてもぴっちゃんを信じてあげることができなくなっていました。

でもそうやって弱気になっているときに、皆さんのコメントで心が温かくなったり、信じてみようと思えたり、よしっ頑張ろう!って気になれたりしました。

ほんとにほんとに感謝しています!

きっとたくさんの方が無事を祈ってくれたお陰で、ぴっちゃんは今日も元気でいられるんだって思います。

弱気なかーしゃんと、浮き沈み激しいぴっちゃんを支えてくれて、

どうも、ありがとうございました!!(^O^)

ぴっちゃんとかーしゃんは、これからも楽しく愉快に生活していく事と思います♪

そしてまた、たまに凹みます…^^;

どうか、そんな二人をこれからも見守ってやってくださいね!^∀^


とりあえず、今日は結果のご報告まで。

元気なぴっちゃんの事はまた次にお知らせしますね?(^∀^)ノ

かーしゃん今日は爆睡します!!

では皆さん、お休みなさい!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(6) |


<<みなしゃんありがとでしゅ★ | TOP | 山盛り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かった、良かった!!!
ほんとーにほっとしました!!
さすがぴっちゃん、強い子ですね♪♪
かーしゃんもいろんな思いかかえて大変だったことと思います。
ゆっくり休んで下さいねーー
お体大切に♪

2010/07/21 00:38 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

バンザーイ!!
良かったぁぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
大丈夫!!ぴっちゃんはこれからもずーっとずーっと一緒ですよ~(´ε`*)
爆睡後はまた楽しいモルライフ♪
病院お疲れ様でした!

2010/07/21 00:45 | ネコリラ [ 編集 ]


 

よかったー少し安心しました。
ぴっちゃんも元気になってきたみたいだし、
あともう少しだね

2010/07/21 09:19 | なお [ 編集 ]


 

ほんと良性で良かったです!!♪
ぴっちゃん元気だし☆☆

可愛くて元気なぴっちゃんに、戻ってくれたので♪
嬉しいです^^

2010/07/21 18:26 | ゆりもっち [ 編集 ]


よかったー 

ぴっちゃんよかったーよ、良性で!
これでいづもさん安心して眠れるね。
うちの最終的にggはチモシーアレルギーとわかり
チモシー禁止になり、食べれる主食をいま探し中です。
でも、血液検査でわかったのではなく、
結果的に調子悪くなってからあげるのをやめていたのを
再度あげるようにしたら、また喘息みたいになったということで
アレルギーに違いないと獣医さんが言ったという、なんと素人的な判断。
いま通っている病院にはモルモットの血液検査がないというので、
している病院を探し中であります。
主食にアレルギーなんて、なんて悲しいことなんでしょうか・・・
なんだか、私事ばかりですみません★
もし、なにかいいアイディアあれば、教えてくださいね!
あっ、あと、投与お互いがんばりましょう!

2010/07/22 12:02 | ggmama [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、ヾ(。ゝ(Ⅰ)・)ノ☆゚+.ぉめでと~゚+.☆
良性でよかったね~♪
いづもさんもホッとしましたね♪
ホッとして腰が抜けちゃう位、心配して不安だったんですね><
愛しい存在が居なくなっちゃうんじゃないかと思うと怖いですよね;;
ホントよかったです
安心してグッスリ眠れますね♪
おやすみなさい^^

2010/07/26 17:31 | らぶくま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/112-5f168259

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

