--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) みなしゃんありがとでしゅ★

みなしゃんこんばんは。ぴしゃんでしゅ。
隠れてましゅ?
ぴしゃん今隠れてるでしゅよ。シーでお願いしましゅ!


みなさんこんばんは。一週間ぶりに更新です^^

ぴっちゃんが元気になってから、かーしゃん腑抜けになってましたー^^;


さて、ぴっちゃんなんで隠れてるかというと、

まだ飲んでる造血剤が嫌で、かーしゃんが台所で用意している間

気配を感じて↑あんな顔して待ってるのでした^^;

ぴっちゃーん お薬飲もうか?^^             ん?
おくすりいやん?

絶対イヤでしゅ。。。
おくすりいやん?
そんなヒドイ顔しやんでも…(??;


それでもとっ捕まえられて、口にポンプを持っていくと

最近は(仕方なく)自分からポンプをくわえてくれるようになりました^^

強制給餌や他のお薬を飲んでた時の事を思えば、今は一種類だけなのでめちゃめちゃ楽です!


おかげさまで、傷口もこんなにキレイになってきました。
きずあと
これは昨日の写真ですが、今日見たらさらにカサブタがはがれてつるつるになって(ハゲて^^;)ました。

相変わらずチモシーの好みも激しいですが、

前に頼んだ8種類のお試し牧草や今までに色々買ってためした牧草を、

毎日変えて与えてみると、結構食べてくれるようになりました。毎日同じ味が、どうもイヤみたいです(??;

今回開けたモルセレも、ものすごくいい匂いで色もこんがりおいしそうで

ペレット嫌いのぴっちゃんが走ってきておねだりしたくらいです^^

毎日モリモリ食べてるので、ウンチ君も毎日ドカーーーーンと出ていますよ♪



ここで、調子が悪い時支えてくれた皆様に、

ぴっちゃんがお礼をしたいそうです^^


みなしゃん、ぴしゃんがお腹痛い時にいっぱい頑張れって言ってくれて
ありがと

どうもありがとっっ♥
ありがと?
チュッ♥♥


こんなに穏やかな顔になってくれて、とっても嬉しいかーしゃんです^^

本当にみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 





スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(12) |


<<闘病中のイライラ対策★ | TOP | 検査結果出ました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴしゃん‼
結果が良性で良かったね^^♪
ホント良かった♪♪

おか-しゃんも、すっかり力抜けちゃいますよね^^分かります♪
ぴしゃんまだお薬飲まないとならないのはかわいそうだけど・・あともう少しの辛抱ですよね‼
でもちゃんと飲むなんて、ぴしゃん偉~ぃ!

傷も大分良くなって来てるようで良かったですね^^
ぅんちもモリモリで私も嬉しいです‼
ぴしゃんよーくホントに頑張ったもんね^^
元気そうないつもの可愛いぴしゃんを見れて良かった♪
もうおか-しゃんを心配させないように、ぴしゃんこれからも元気でいてね♡

2010/07/28 23:13 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

か わ い~~っ!!!
こっそり隠れてるぴっちゃんも可愛いでしゅ!

体調よくなって良かったですね~♪
それにしても、やっぱりテディは独特な可愛さがあると思うのはあたしだけでしょうか(^^)笑
一度、モーちゃんと対面させたいわぁ♪笑

2010/07/28 23:48 | ぇみリんご [ 編集 ]


 

ぴっちゃんすっかり復活のようで
本当に良かったですね♪
ホッとしたら腑抜けになるのも仕方ないですよ~
心配と不安で押し潰されそうだったでしょうし
やっぱり反動はあって当たり前ですから(*^o^*)

ぴっちゃんからもうちのシフォンに
ちゃんと食べるように言ってやってちょうだい…
今朝も6時から1時間かけて5本
私は一睡もせずに今からバイトですA=´、`=)ゞ

2010/07/29 07:15 | mammy [ 編集 ]


 

ぴっちゃん よかったね~♪
ぴっちゃんとママががんばったから 順調だね^^
お薬も嫌だけど ちゃんと飲んでえらいぞ~^^
ぴっちゃんを愛するママの為にも元気いるんだよ

(*ノ(Ⅰ)ノ)きゃ ぴっちゃんの ちゅう かわいい♪

2010/07/29 11:10 | らぶくま [ 編集 ]


 

ぴっちゃんの元気な姿なによりもうれしいですよ^^
牧草も毎日同じのではいやなんて
ぜいたくもの~

2010/07/29 12:05 | なお [ 編集 ]


 

ぴっちゃんは偉い子ちゃんだね~(*´∇`*)
よく頑張った!!
あとお薬1個だけだからもうちょっと頑張ろうね~

チューありがとう(*´艸`*)

2010/07/29 22:13 | ネコリラ [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

そうなんです~ ほんっと良かった(TーT)
もーちゃんさんにもたくさん心配していただいて、ほんとありがとでしたm(_ _)m
今はもう全然普通で、しっかり食べてしっかり出してます♪

ぴっちゃん、すごくがんばってたと思います。
イヤイヤでしたが流動食もがんばって食べてくれて…
でも無理やり捕まえてたかーしゃんのことも、嫌いになったりしなかった。
一種類だけのお薬なんて、もはやヘノカッパ!ですよ!^^
これからもぴっちゃんと楽しく過ごしていけますように!!
見守ってくださいね☆

2010/07/31 21:33 | いづも* [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

ぇみりんごさんにも、心配していただいてどうもありがとうございました!m(_ _)m

隠れてるぴっちゃん可愛いでしょ~?!(*^∀^*)(自分で言うか)
こんな顔されたらよけいにいじめたくなっちゃう…( ̄∀ ̄)
ほんと、テディって顔がホワホワしてるからか独特の表情になりますよねー^^
なんでしょうね?この魅力!?
自分の子と同じ種類の子はどうしてもひいき目で見てしまいますよね^^;
どこの子も、可愛くってたまりません!

きゃー(>∀<)モーちゃんとぴっちゃん会わせちゃう!?
ほんと、ぇみりんごさんが近くに住んでたらモーちゃんに(もちろんテリちゃんも)お友達になってもらうのになぁ~!

2010/07/31 21:45 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

mammyさんもたくさん心配していただいて、ありがとうございました!m(_ _)m

ぴっちゃんが治ったと思ったらシフォンちゃんまで…(;_;)
調子悪いのは本人が一番つらいんでしょうが、やっぱりお世話する方もとっても辛いですよね…
でもシフォンちゃんもがんばって少しずつでも食べてくれてるんですね!
食べる量がちょっとずつでも増えて行ってくれるといいですね。
mammyさん、大変でしょうがもう少し!!
がんばってくださいね!!!
早く良くなるよう、ぴっちゃんと一緒に祈ってます!

2010/07/31 21:50 | いづも* [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

らぶくまさんも、心配してくれて、ありがとうございました!m(_ _)m

ぴっちゃん、みなんさんの応援のおかげでとってもがんばれましたよ^^
でもかーしゃんのこと、嫌いにならないでいてくれて… ほんと可愛いやつです(;∀;)
これからも、みーんな元気で楽しく過ごしていけたらいいですよね!!

ぴっちゃんからの肉厚ちゅう♥ 受け取ってやってください~(´∀`)

2010/07/31 21:55 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

なおさんも、たくさん心配していただいてありがとうございました!m(_ _)m

ぴっちゃん復活して、牧草もなんでも食べてくれるようになりました^^
あんなに全部嫌がってたのに~。。 
今思えばやっぱり夏バテだったのかな?と思います。
手術後は先生にも「涼しくしてあげてネ」って言われてたので
それからは一日中(朝から晩まで!)クーラーで快適なんで、食欲もすんごく増してます!
毎日種類は変えてますけど… まぁ良しとします^^;

2010/07/31 22:00 | いづも* [ 編集 ]


ネコリラさん♪ 

ネコリラさんも、心配していただいてありがとうございました!m(_ _)m

ほんとにぴっちゃんはがんばってくれました!
お腹痛そうにうずくまって歯をカチカチしてた時は、見てるこっちも辛かったですけど…(;_;)
ぴっちゃんが強い子でほんと良かった!
今のお薬なんて、3口で飲んじゃいますよ!^^
大変でしたけど、ぴっちゃんもかーしゃんも勉強になりました。
これからも何があってもがんばって行きます★^^

2010/07/31 22:05 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/113-dadaf468

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

