--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) 元気です!

こんばんはー かーしゃんです。

お久しぶりですが、ぴっちゃんもかーしゃんもすこぶる元気です^^


先週から、かーしゃんお仕事始めまして

毎日息つく暇もないほど動いてます(´∀`;

なぜなら、当初の予定とは違って、なぜかフルタイムで働いてしまっています(・・;

やりたいことを追求したらこうなっちゃいました^^;

大丈夫なのか、ワタシ。


そして、最近さらに甘えん坊なのがこの方↓
お気に入り?
ぴしゃんでしゅが、なにか?

最近のお気に入りは、

「買ったはいいけど足をガジガジしちゃうのでケージ内で使えなかったためその辺に放置してあった百均ラック」

…の下でくつろぐこと。

上がスケスケでも安心できちゃうぴっちゃんです(´∀`)

おとーしゃんには「ぴっちゃん、上から丸見えやでー」って言われちゃったけどねぇ。


それでもしあわせそうにこの下でくつろいでます。
お気に入り?
そして、寝そべりながら時々こういうことを…(??;コラ


そうそう!

この間、かーしゃんとってもびっくりしたことがありました! 

それは…

コレ
特大!!

見てください!この爆弾●んこ!!!(`□´;

見つけた時、信じられなくて思わず写真撮っちゃいました(@□@;

一番左のが普段のサイズです。

小さすぎるのも良くないけど、逆に大きすぎるのは大丈夫なんだろうか??

あまりのデカさにちょっと心配になったかーしゃんでした…^^;



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(10) |


<<眠いけど元気です! | TOP | お暑ぅございましゅ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

100均のラック
我が家の長屋になってる物と一緒だ~
丸見えでも何かの下って事の方が大事なのかな??

かーしゃんがフルタイムでお仕事始めたから
ぴっちゃんますます甘えん坊になってるんですねぇ
そんなところがますます可愛くなりますよね( ´艸`)

2010/08/24 21:01 | mammy [ 編集 ]


 

寝そべりながら・・かじかじ??
ぴっちゃん可愛い~っ(*^v^*)
しあわせそうに・・・♪♪

うんちょん・・大きいですねっっ
べるもたまーに、大きいのが出てます!!!
大きすぎても、ビックリしますよね・・・。

2010/08/24 22:27 | ゆりもっち [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、もぐってるつもりでもいいんだ
アハ、かわいいです
うちもトッポのう○ちはとっても大きいです
男の子のようです。
ミルとココが小さいう○ちだったので
成長したら大きいの出すのかな~なんて思っていました

2010/08/25 09:06 | なお [ 編集 ]


超でかでかっ 

おひさしぶりですっ^^
いづもさんもぴっちゃんも元気そうでなりよりですぅ♪
それにお出かけしている時間が多くなるほど、甘えっ子ちゃんになってくれて、うれしいやら、でも長い時間一緒にいてあげられないので、悲しいやらですよね。
そうそう、「超でかでかっう●ち」うちも時々しますよ!!
最初見たときは、超ビビリって、@@;「gg大丈夫?!」って聞いてしまいましたよ!
でも、でかすぎるのするくらい腸が調子いいということと思ってますが、他のモルちゃんの具合ももっと聞いてみたいです。

2010/08/25 16:53 | ggmama [ 編集 ]


mammyさん♪ 

お返事、大変遅くなりました~!!(><;

この100均ラック、mammyさんとこのを見て選んだものですから^^;
でも足のとこ、ぴっちゃんはガジガジしちゃってすぐにはがしちゃうんです(><)
てことでおうちの中で使うのは、即、却下されました…
屋根がスケスケでもぴっちゃんには関係ないみたいですね(´∀`)
おバカでかわいいうちの子です♥

2010/09/03 20:04 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

お返事、大変遅くなりました!(><;

寝そべりながらガジガジ… ほんとなまけものでしょー^^;
最近はなんでも寝そべりながらなんですよ(--;困ったもんです。。

うんち君、べるたんもたまに大きいの出るんですねー
初めてだったので、ほんとびっくりしました(@@;
こんな大きいの出すの、けっこう大変だったんじゃないかなぁ(´∀`;

2010/09/03 20:08 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

お返事、大変遅くなりました!!(><;

なんと!トッポちゃんのウンチ君が一番大きいんですか!?
なんか小っちゃいのしそうなイメージですけどねー^^;
ぴっちゃんのうんち君は、この時は普段の3倍くらいになってましたから…
ほんとびっくりしました(--;
最近、便秘に良さげなものをたくさんあげてるからかなぁ?
まぁ、今はいーっぱい出してくれてるのでいいんですけどねー^^

2010/09/03 20:14 | いづも* [ 編集 ]


ggmamaさん♪ 

お久しぶりです~^^ 
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい><;

会えない時間が長いほどに、かーしゃんの方が思いっきり「ぴっちゃんっ子」になってしまってます^^;
会社で毎日むしょ~にぴっちゃんに会いたくなってるんですよ(´∀`;
すっかり「ぴの中(ぴの子中毒)」です^^;

gg君もドデカうんち、するんですねー! 
やっぱりどこの子もしてるんですね。よかった^^;
うちも「コレぴっちゃんがしたの?だだだ大丈夫?!」って感じでした(@@;
うんちって、単純だけど一番重要なことですもんね。
ほんと、私ももっとウンチ情報知りたいです^∀^

2010/09/03 20:25 | いづも* [ 編集 ]


 

お久しぶりです

おひさしぶりで…おっ~~~
黒い物体…うちでもそんな感じの大中小が…

ブログをひとつにまとめることにしました
リンク先の変更をお願いします

2010/09/08 00:03 | りょうゆう [ 編集 ]


りょうゆうさん♪ 

お久しぶりです~♪ お元気でしたか?
りょうゆうさんとこも爆弾●んちするんですか?^^;
たくさんモルちゃんいるし、●んちも各種様々でしょうね~(´∀`)

リンク先、変更いたしました!
これからもよろしくお願いします☆^^

2010/09/11 09:11 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/116-258fcc74

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

