fc2ブログ
2010/09/13 (Mon) 気づけばお迎え1周年☆

みなしゃんお久しぶりでしゅ。ぴしゃんでしゅ。
お迎え1周年?
このたびなんと、わたくしぴしゃん…

おかーしゃんと出会ってから、丸1年を迎えたでありましゅ!!シャキーーン☆

お迎え1周年?

しょうでしゅ。。忘れもしない、1年前の今日。9月3日の事でしゅ…
お迎え1周年?


・・・・・



…ん? 
お迎え1周年?


うふ。 わ、忘れていたわけではないんですよー^∀^;

ちょっと遅くなってしまっただけで…

特にお祝いもしてないけど。。 でも最近毎日ぴっちゃんはご馳走食べてるもんね??

毎日ラブラブしてるもんね???^∀^

最近、超?甘えんぼさんで、ちょっとふれるだけでぺたーーんとなって、なでなで強要されてます^^;


おかーしゃんは、ずーっとぴしゃんをなでる義務があるんでしゅ。 もっと右。
お迎え1周年?
うーーーん。腕が疲れたよ?(´∀`;



改めまして、このたび9月3日にぴっちゃんお迎え1周年を迎えることができました^^

なんだか1年しか経ってないようには思えないほどの、濃厚?な年月だったように思います。

ぴっちゃんに出会うことができて、色んな気持ちの変化があったしこの歳にして成長もさせてもらいました。

ぴっちゃんには感謝してもしきれないほど。色んな思いが駆け巡ります。


この子たちの1年は、私たちの10年分。いや、それ以上だと思います。

もっともっと充実した、しあわせな時間を過ごすことのできるように、

かーしゃんはもっと努力しないといけないなぁって、改めて思うのでした。。 


働きに出て、ぴっちゃんには一人で寂しい思いをさせてしまっているとは思います。

でも、かーしゃんは今とっても充実してて、今までで一番元気に過ごせています。

ぴっちゃん、かーしゃんは今とっても楽しい。

そして、とってもぴっちゃんの事が愛おしい。

こんなかーしゃんをどうか許してね。


そして、ブログを通して色々アドバイスをくれたり励ましてくれた方々、読んでくださってる方々に

改めて感謝したいと思います!!^O^

みなさん、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!☆m(__)m



ぴっちゃん、かーしゃんと出会ってくれてほんとにありがと☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト



ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ご無沙汰してます☆ | TOP | 眠いけど元気です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃんと運命の出会いをして・・・1年なんですね^^
おめでとうございます~☆

私もおんなじです♪
もーとはまだ、3年少ししかいないけど・・10年くらい?ずーっと一緒にいるような^^;
それだけ濃い毎日を過ごしたからですよね‼
あと、もーも ぴっちゃんも辛い事を乗り越えたから‼
ぴっちゃんも手術してから甘えん坊さんになったんですね^^
おかーしゃんの存在が、ぴっちゃんの中で大きくなって行ってるんですね♪

ぴっちゃんこれからも元気で長生きして下さいね^^

2010/09/14 00:08 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

お迎え1周年おめでとうございます!
あまえんぼぴっちゃん、うらやましいですう
うちはごはんのとき以外は無関心です
私も、あとのときモルと出会ってなかったら
みなさんと知り合うこともなかっただろうし
不思議な縁ですよね

2010/09/14 08:23 | なお [ 編集 ]


 

ぴっしゃん、お迎え一周年おめでとう~!
ぴっしゃん最近甘えたになってるんですね。。。
それもまた、可愛いでしょう(*^。^*)
一年てすぐですよね。これからも、元気でママを守ってあげてね♪

2010/09/14 12:19 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


 

ぴっちゃんお迎え1周年おめでとう♪

この1年いろんな事があったけど
今かーしゃんとぴっちゃんが仲良く一緒に居られるのは
とっても幸せな事ですよね(*^o^*)

甘えん坊さんになってくると
可愛さがドンドン増してきて
ホントにかけがえの無い存在になりますもん
これからもずっと仲良しで
元気で可愛いぴっちゃんで居て下さいね(o^-')b

シフォンの旅立ちには
温かいコメントを下さって
ありがとうございました!!
今はまだ寂しさが大きいですが
3兄弟が支えてくれてるので
少しずつ復活していこうと思ってますので
宜しくお願いします♪

2010/09/14 15:41 | mammy [ 編集 ]


 

お迎え1周年おめでとうございます!!
「もっと右。」って言ってるぴっちゃん、たまらん!!笑

寂しがってくれるなんてうらやましいなぁ(*^^*)
うちなんか、あたしがいないほうがのびのびリラックスしてる気が・・(^^;
ほんと、この子たちの一生は短いから、できるだけのことはしてあげたいですね(^^)

2010/09/14 16:41 | ぇみリんご [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/13 23:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/118-61bdab5c

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード