--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) ご無沙汰してます☆

大変ご無沙汰しておりました。

かーしゃんです。

前回の記事に、たくさんお祝いコメント頂いていたにも関わらず

返事もできずですいません(>_<)

なんだか忙しくしておりました。

このお方もかなり元気にしております↓

野良寝。


ぴの子邸はリニューアルされて、

今はお家と庭が一体型になりました。

自由に出入りできて、隠れ家もいっぱいできたので

ぴっちゃん、かなりご機嫌でした^^


ご機嫌でした。と過去形なのは…


実は今、かーしゃんぴっちゃんを連れて実家に帰って来ております。

今、ものすごく重?いつわり中です。

そーです。かーしゃんともこさんの元に

赤ちゃんがまた来てくれました(:_;)


今度こそ、可愛い我が子を抱ける事を祈る毎日です。


実家生活も、早3週間目になります。

体調が悪くて、なかなかぴっちゃんを構ってあげれなくて(家族はかなり構ってくれますが)

ストレスのかかる生活をさせていると思います。

昨日、アラームのような「ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ…」という変な音が聞こえたので

行ってみると、ぴっちゃんでした(-.-;)

モルが鳥のように鳴くとは聞いたことがありましたが、本当にびっくりしました(:_;)

我慢の限界だったようで、そのあと今までにないくらいふさぎ込んでしまって

ご機嫌取るのに大変でした^^;

その後、ちゃんとかーしゃんが(吐きながら(TーT))遊んであげて、美味しいものあげて

ずーっと構ってあげていたら、いつものご機嫌なぴっちゃんに戻ってくれました^^

ほんとゴメンネぴっちゃん。かーしゃん自分の事しか考えてなかったよ。

家族が構ってくれたってぴっちゃんにとっては知らない人にすぎないもんね。誰でもいいってもんじゃないよね。。

今回の件で、かーしゃんがいかにぴっちゃんに愛され、必要とされているのか、実感しました。

これからはかーしゃんも、もっともっとぴっちゃんを愛して愛して愛しまくろうと思います!^^



皆さん、ぴっちゃんの健康と

かーしゃんのお腹の子の成長を

今度こそ無事出産まで至れるように

応援してやって下さいね。

いいご報告ができるように、ぴっちゃんと一緒に頑張りますo(^-^)o

寒くなってきましたが、皆様も風邪などひかれませんように!

ではまた☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<そろそろ終わり☆ | TOP | 気づけばお迎え1周年☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです~
御懐妊おめでとうございます。
新しい命お腹の中で頑張っているんですね。
無事に生まれる事お祈りいたします。
こればっかりは、ぴっちゃんも寂しいだろうけど我慢してもらうしかないですよね。
ママもぴっちゃんも頑張れ~!

2010/11/05 17:16 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


 

おめでとうございます。
ぴっちゃんもさびしいだろうけど
妹か弟ができるんだよ~
うちのモルは実家にすっかり慣れているので
問題ないのですが、
ぴっちゃんははじめてかな?
ぴっちゃんもママもファイトです

2010/11/05 17:27 | なお [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
ご懐妊なんですね~
おめでとうございます!!

悪阻が重くて大変そうですが
赤ちゃんが元気に成長してるって事ですから
頑張って下さいね(o^-')b

ちなみに私もかなり悪阻が重くて
分娩台に上がる直前まで吐いてました(;^_^A

ぴっちゃんも慣れない環境でストレスでしょうが
かーしゃんと一緒に頑張ってね(*^o^*)

2010/11/05 19:29 | mammy [ 編集 ]


 

おめでとうございます!!!
わぁ~嬉しいですーーーーー\(^o^)/
でもつわりは辛いですね。。。
ぴっちゃんも、かーしゃんでないとダメだなんて
なんてなんて可愛い子なんでしょうねー(*^。^*)
お体に無理ない程度にぴっちゃん愛しつつ
大切な毎日をお過ごしくださいね!!

2010/11/05 19:33 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

わーぁ♪♪
おめでとうございます^^
私まで嬉しくなって胸がぎゅーってなりました・・

でも余り無理しないで下さいね♪
きっと、神様が・・優しい、いづもママさんに天使を運んできてくれたんですね^^♡

ぴっちゃんも寂しいだろうけど、きっと心のどこかで状況が分っていて・・それでも寂しくても温かく見守ってくれていると思います^^
モルって優しい生き物だから♪

寒いので温かくして過ごしてくださいね‼
とにかくおめでたい♪おめでとうございます^^♪

2010/11/05 20:01 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

お久しぶりです!

また、赤ちゃん来てくれたんですね(^^)
おめでとうございます♪

寒いので、暖かくして実家でゆっくりしてください(^^)
ぴっちゃん、おねえちゃんになるんですね♪笑

2010/11/05 23:36 | ぇみリんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/119-87409109

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

