--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) おはようしゃんです

最近探究心にも拍車がかかる、ぴしゃんでしゅ。

いたずらじゃないでしゅよ。お勉強熱心なんでしゅ。

ぐいぐい
      なんじゃこりゃ。ぐいぐい


昨日からおかーしゃんの体の具合が悪いので

ブログは書けないともうしておりましゅ。

なのでぴしゃんのキュートなお顔でおゆるしくだしゃい

にっこり
        うふ♪


ではまたねー♪



ぴの子よ、後はまかせた…ぱた…
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(10) |


<<お食事風景 | TOP | ぴの子のブラッシング事情>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊びにきました~♪
ぴの子ちゃん、鼻筋ありちゃんのテディちゃんでかっわいいですね~(@^▽^@)
何をひっぱってるのかな?
いづも*さん、体調悪いんですね。。
お大事にしてくださいね。

2009/10/23 09:43 | aimo [ 編集 ]


 

体調が優れないようで大丈夫ですか?
あまり無理しないで
ぴっちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね♪

ぴっちゃんが引っ張ってるものが気になります(;^_^A

2009/10/23 12:20 | mammy [ 編集 ]


 

ぴしゃん何と綱引きしてるんですかぁ?(´∀`*)
ぴしゃんのその愛らしいお顔で、おかーしゃんの具合
治してあげてください!^^
そして、おかーしゃんに伝えてください!
「お大事にしてくださいね」と♪

2009/10/23 12:55 | セラ [ 編集 ]


aimoさん♪ 

ようこそぴの子の部屋へ!(^^)来てくれてありがとうございます!
なんだか微熱が続いてて、ダル重です。
ですがただいまぴっちゃん放牧中なので、その間にお返事させて頂いております^^

ぴの子をかわいいって言っていただいてありがとうございます~^^
そういえば鼻筋ありますね~。鼻筋通ってる子、好きかも♥
そういえば飼ってた犬も三毛で、鼻筋通ってました(´▽`)
ぴっちゃんが引っ張ってるのは旦那のいらなくなったマフラーです。
これでぴっちゃんに何かを作ろうかな~ 
と思ったまま放置して、ぴの子の格好の遊び道具になってます^^;

また遊びに来てくださいね!(^O^)ノ

2009/10/23 21:05 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

心配していただいてありがとうございます^^
微熱があるだけなので、新型インフルではないようです^^;大丈夫ですよv(^-^)

ぴっちゃんの世話は雨が降ろうが槍が降ろうが、私しかできないので
嫌でも毎日癒されております。
さっきあまりにもイタズラがひどいので、とっ捕まえて説教を( ̄∀ ̄)
…と思ったんですが、膝に乗せたとたん可愛くってなでなでして終わりました♥
引っ張ってるのは旦那のいらなくなったマフラーです。
これで冬にむけ何か作ろうかなぁなんて思ったんですが、あんな所に放置してます^^;
あそこからは色んな物がはみ出てるので、ぴっちゃん楽しくて仕方ないようですーー;

2009/10/23 21:12 | いづも* [ 編集 ]


セラさん♪ 

ぴしゃんからメッセージ受け取りました!*^^*ありがとうございます♪ 
このあとまた爆睡して完全に治しますね!
ぴっちゃんにはほんと癒されます。病気だろうが、やっぱりぴっちゃんに会いたい!って思っちゃいます♥
本人はおかーしゃんに気遣いもなくいたずら三昧ですけどね…( ̄_ ̄)
ぴしゃんが引っ張ってるのは旦那のいらなくなったマフラーです。
ぴっちゃんに、あったかグッズでも作ってやろうかな~ って妄想だけを抱いてます。完全放置です^^;
ここからは色んなものがはみ出ているので、ぴっちゃんの格好の遊び場になってます…


2009/10/23 21:21 | いづも* [ 編集 ]


 

ぴの子おかーしゃん・・・具合悪いんですか?
この時期は体調壊す人おいいみたいですね。。
暖かくしてお大事にして下さいね!

ぴしゃん可愛い~♥
ぴしゃんも元気な おかーしゃんの姿早く見たいって言ってますよ~(^_^;)

2009/10/23 22:24 | もーちゃん [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ありがとうございます~!
なんだかよく分からない微熱がありますが、かーしゃん元気です♪
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~ 体が弱いもんで、よくあることです^^;
もーしゃんさんも気を付けてくださいね!
ぴの子さんがいるので、弱音も吐いてられません^^;
早く元気になってぴの子をいっぱい写真におさめねば♪
小さいときはすぐ終わっちゃいますもんね♥

2009/10/24 09:26 | いづも* [ 編集 ]


 

初めまして!ゆりもっちです。
いづも*さん体調よくないんですか?
お大事にしてください!
ぴしゃん可愛いです♪♪
ぐいぐいっの写真おもしろいですよ☆

2009/10/25 14:54 | ゆりもっち [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

こちらこそはじめまして☆ようこそぴの子の部屋へ!ありがとうございます!
べるちゃんとこのゆりもっちさんですね^^
ゆりもっちさんこそ、大変だったみたいですね!もう熱は下がりましたか?大丈夫ですか??
若いから回復も早いのかな^^;
私もそろそろ体調良くなりはじめてますよ。どうもありがとう。

ぴしゃんのぐいぐい面白いですか?
ぴしゃんはいたずらばっかりしてるので、毎日こんな姿が見れますよ^^;
また面白い写真があったら載せますね。
また遊びにきてくださいね♪私もべるちゃんに会いに行きます^^
べるちゃんも早く元気になるといいですね!

2009/10/25 19:22 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/12-e4238934

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

