--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/19 (Sun) そろそろ終わり☆



またまたご無沙汰しておりました。 かーしゃんです。

かーしゃんと、お腹の子にお祝いの言葉をありがとうございました!

お蔭さまで赤子は(かーしゃんの体調とは裏腹に)スクスク元気に成長しております♪ みなさんほんとにありがとう^^

長くツライつわり期間も、ようやく終わりを迎えるようで、先週辺りから突然楽になってきました!(って昨日も吐きましたけど^^;)

今回のつわりはほんとに酷くて、吐きすぎて血を吐き、入院までしてしまいましたf^_^;

こんな事ってあるんですね… 我ながらびっくりです。。

体重も5kg減って、若かったあの頃(いつ?)の体重にアッサリ戻ってしまいました。

2ヶ月間ほぼ寝たきり状態で、お仕事も休みっぱなし。身も心もヨロヨロのボロボロです。

ああ、早く美味しいものをタラフク食べたいです!!(即、リバウンド確定ですな…)


そんなかーしゃんの事はほっといて、ぴの子お嬢様は実家の甘やかされ生活にどっぷり浸かり、

心なしか(いや、確実に)大きくなった気がします…(-.-;)

だって、ちょっとプイプイ鳴けばミカンやらリンゴやらが出てくる生活でしたので。

じぃじやばぁばや妹は、ぴっちゃんの事をとーっても可愛がってくれました。

かーしゃんが入院してる間も、な?んにも問題ナシだったようで… 逆に寂しいわ(__)

でもでも、ほんとイイ子にしててくれてぴっちゃんにも感謝感謝です^^


かーしゃん、あと数日で安定期に突入です。

だからと言って、いまだに安心していない自分もいますが…。

あんまり深く考えないように、ぴっちゃんと楽しく乗り切って行きたいと思います!(^∀^)

今年もあと数週間。お正月はいっぱい食べれるといいなぁ!

皆様も忘年会シーズンですが、飲み過ぎにご注意くださいね?(^O^)ノ

ではでは☆



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<明けました☆ | TOP | ご無沙汰してます☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴの子さん、つわりがちょっと着いてきたようで
なによりです。でも血を吐いて入院なんて
よほどだったんですね。
お正月はご馳走食べられるかな?

実家に帰るとうちのモルたちもあまやかされて
おります^^;
ぴっちゃん、このVIP生活に慣れたらだめだよお

2010/12/19 21:01 | なお [ 編集 ]


 

悪阻がおさまっただけでも
かなり楽になるでしょう??
私は分娩台にあがる直前まで吐いてたので
楽な期間が無かったんだけど(^▽^;)

ぴっちゃんも実家でのお姫様生活に満足!?
でもストレスで食べなくなったりしなくて
ホントに良かったですよね♪

安定期に入っても油断大敵ですからねぇ
寒くなってますし
くれぐれも冷やし過ぎないように
お大事にして下さいね(*^o^*)

2010/12/20 00:25 | mammy [ 編集 ]


なおさん♪ 

ご無沙汰してました。いつもコメントいただいて、ありがとうございます^^なかなかお返事できないでいましたが、すごく励みになりましたし嬉しかったです!
ぴっちゃんは2ヶ月ちょっと実家にいたので、構われる事に慣れてしまったようで… お家に帰って来た今も、しばらく顔を見なかっただけで部屋から絶叫して呼びます^^; 一人っ子だしこういう時ちょっと可哀相ですね。できるだけ一緒にいるようにしてるんだけどなぁ~(>。<; なかなか難しいですf^_^;

2010/12/21 13:07 | いづも [ 編集 ]


mammyさん♪ 

いつもコメントいただいてありがとうございます!すごく嬉しかったし励みになりました^^
そろそろ復活できれば… と思ってましたが、なかなか終わらない悪阻です(>_<)
mammyさんずっと悪阻続いてたんですか!キツイですね~!(>_<) 私この苦しみがこれ以上続いたら、狂ってしまいそうです…(-.-;) あぁ早く終わって欲しい!
ぴっちゃんはお蔭様で食欲落ちる事も一切無く、家族が果物食べる度に絶叫しておねだりし、育ちに育っておりました(-.-;)
今はなかなか見てあげれないので、とにかくたくましく乗り切って欲しいと願っています!
そして、またぴっちゃんとのベタベタラブラブ通信、再開したいと思います♪^^

2010/12/21 13:24 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/120-65234134

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

