--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) またまたお久しぶり

もぐもぐもぐ。皆しゃんお久しぶりでしゅ。お食事中のぴしゃんでしゅ。元気でしゅよ!



かなり放置してしまいました。。

仕事と家の往復だけで、相当お疲れでした。

家事も料理も一時期は全然できずで

お家の中は荒れ放題f^_^;
キレイなのはぴっちゃんのお部屋だけ?☆


でも今月でお仕事も終了^^

ぴっちゃんはと言うと、前にも増して可愛くって仕方ないです(^。^)

もうすぐ2歳ですが、さらに距離が近くなりました☆

ほんとにモルモットって不思議。

長い時間をかけて、少しずつ色んな事覚えて賢くなって行くんですね?

すごくすごく、繊細な生き物だと、改めて思いました。

今はほとんど家にいるので、ぴっちゃんとベッタベタのラブ×2です♪(^w^)

この子がいてくれて、ほんとーーに良かった!

かーしゃんの心のオアシスです♪

かーしゃんも、ぴっちゃんのオアシスになれてるかなー??

最近ようやくかーしゃんのナデナデで、大あくびしてコロンしてくれるようになったし

きっとなれてるはず!(^∀^;)たぶん!


あと3ヶ月後には、多分かーしゃんの人生で1番の大イベント(出産)があるけど、

まだまだ弱気なかーしゃんがいるけど、、

ぴっちゃんと一緒なら乗り越えて行けそうです!


がんばれ赤子!がんばれ自分!!

出産予定日まで残り約100日!

がんばりま?す!♪♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みなさまいつも応援してくれて、
どうもありがとうございます!m(__)m 



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<過去記事が全部消えちゃったよ~ | TOP | 明けました☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶり♪

お仕事が終わったら
少しはゆっくり出来そうですね(*^o^*)

ぴっちゃんも元気そうだし
出産準備をしながら
ぴっちゃんとのラブラブ生活を満喫できるね( ´艸`)

後100日か~
楽しみですね♪
うちの長女も10月に2人目を出産予定で
ぴの子さんのお子さんと同級生になりますよ
季節の変わり目ですから
体調には十分気をつけて下さいね(o^-')b

2011/03/01 02:55 | mammy [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、ママと一緒でうれしいんだろなあ
3モルいると、飼い主はただの食事係です(笑)

お腹は大きくなってきているのかな?
5~6月にはぴっちゃんもお姉ちゃんだね★

2011/03/01 10:15 | なお [ 編集 ]


mammyさん♪ 

お久しぶりです^^
なかなかコメントできずですいません><
でもいつも楽しく3兄弟見に行かせてもらってます~^O^

娘さんも今年出産なんですねー♪おめでとうございます♪♪
他人の妊娠→出産ってとっても早いけど、自分のはなかなか前に進んでない感じ^^;
早く予定日になって元気に出てきてほしいです!><

寒暖の差がやたら激しいですし、
mammyさんもご家族も、3兄弟も体調崩さないようにしてくださいね!
私も気をつけます!^^

2011/03/04 21:02 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

お久しぶりです♪^^
コメントなかなかできませんが、いつも3姉妹ちゃんたち見に行かせてもらってます^∀^

ぴっちゃんは私がいるときは本当に嬉しそうにしてくれるので
こっちもとっても癒されてます(´∀`)
なおさんのとこの子たちも、なおさん大好きじゃないですかー
添い寝してくれたり… いつも羨ましくって悶絶してます(>∀<)

おかげさまでお腹もだいぶ出てきました☆
食べすぎるとお腹の皮が破れそうな感覚になります><;ヒー
予定日は6月初旬です。
ぴっちゃんいいお姉ちゃんになってくれるといいなー(´。`;


2011/03/04 21:13 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/122-688d3f7f

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

