--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 入院!心配!!

私事ですが… 

GWに入った途端、切迫早産で入院になりました(:_;)

30日に検診に来てそのまま入院になったので、頭パニック(>_<)

お腹の中の子よりも、まずぴっちゃんの事で頭いっぱいになりました。(だって赤ちゃんものすごい元気だし)

朝お世話してるとき、いつも以上にプイプイプイプイ、かーしゃんに向かって切ない声出してなんか訴えかけてた。。

なんか感じてたんだろうかー(:_;)

ぴっちゃんのお世話について、なーんにも知らないもこさんにお世話をお願いしてますが、

GW中もずっと仕事があるので帰るのは夜遅く。

なので実家の父母にも家に行ってもらって

朝のお世話→もこさん
夕方のお世話→父母

で、やってもらう事にしました。

まだ3日目ですが、それでも気になって気になって(>_<)

点滴引きちぎってお家に帰りたい衝動に駆られます(:_;)

↑これはかーしゃんが入院生活に耐えられないだけだけど…(-.-;)

身体は元気なのに寝てなきゃいけない、しかもシャワーも浴びれないって

めちゃくちゃツライです(>_<)

あーぴっちゃんに会いたいよー

まぁ冷静に考えれば、ぴっちゃんの事より自分と赤子の状況の方がよっぽど大変なんですけど…^^;

臨月に入るまで約2週間ほど入院します。

臨月までお腹に入れておけば、後はいつ出産になってもいいそうです。
(臨月に入れば走って帰ってくれていいよって先生に言われた)

出産時にはまた入院だし、いい予行演習だと思うしかないです。

しかも、もこさんはなかなか楽しそうにお世話してます。

最近、だいぶもこさんにも懐いて来てたので、ぴっちゃんとのより濃密な時間が嬉しいようです。

く、くやしい(>_<)

ぴっちゃん、おかーしゃんの事忘れないでね~!!(:◇;)

そしてお腹の子よ、まだ出て来るには早い!!もうちょっとお腹でゆっくりしてて(>_<)


なんか自分の状況にイライラしちゃって弱音愚痴日記になってしまいましたが…

引き続き、ぴっちゃんとお腹の赤子と共に頑張ります!!o(^^)o


スポンサーサイト

いづも | trackback(0) | comment(0) |


<<癒し | TOP | 過去記事が全部消えちゃったよ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/123-ad7fa3da

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

