--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 癒し

携帯開くたびに出る

待受のこの画像↓を観てホームシックになります(:_;)

ぴっちゃん寂しがってるだろうなぁ。。(そうでもなかったりして…)



すっかりぴっちゃん依存症のかーしゃんです。

しっかりしろー(ノ_・。)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<かわい♪ | TOP | 入院!心配!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お加減はいかがですか?
ぴっちゃん 寂しがっているかもしれませんが、カンのいいモルの事ですから、かーしゃんの一大事を感じて、お留守番しながら 応援しているハズ
ゆっくり休んでくださいね。

2011/05/03 20:30 | どんちゃんまま [ 編集 ]


どんちゃんままさん♪ 

お久しぶりです^^
ご心配ありがとうございます!
体調は張り止め点滴し続けてますし、赤ちゃんの心音も常に診てくれるので安心してます(^^)
でも一日やっぱり暇なので、色んな事考えちゃいます~(>_<)
ぴっちゃんは旦那さんが家に帰ると、ものすごい喜びようらしいです。
一日、やっぱり寂しいんでしょうね…
ぴっちゃんちゃんと分かってくれてるかなぁ(:_;)
完全に私がぴっちゃん依存ですね(>_<)
早く帰って、甘やかしてあげたいです!
後一週間、頑張ります!!

2011/05/04 07:09 | いづも [ 編集 ]


 

赤ちゃんおなかでもうちょっとがんばってね
赤ちゃんもぴっちゃんも心配ですよね
うちのモル、今実家にいますが
さびしくなって会いにいっちゃいました♪
でも無視された・・・
母にものすごくなついちゃって

2011/05/04 19:11 | なお [ 編集 ]


 

ぴっちゃんに会えないの寂しいですよね(/_;)
でもきっとぴっちゃんも頑張って待ってるから
会えるの楽しみにして
のんびりゆっくりして下さいね♪
赤ちゃんに会えるのもあと少しかな?
楽しみですね!

2011/05/05 00:32 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


なおさん♪ 

ご心配ありがとうございます!
赤ちゃんはかなり元気にしてます(^O^)
病院にいると、コマメに心音聞く事ができるので安心です♪
ぴっちゃんも旦那さんとラブ×2して元気にしてるみたいだし…
あたしが寂しいだけで(-_-;)
3姉妹ちゃんも元気にご実家を楽しんでるみいですね!
やっぱり自分以外の人にあんまり懐かれると、嬉しい反面ちょっと寂しいですよねーf^_^;

2011/05/05 14:25 | いづも [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

ご心配ありがとうございます!
ぴっちゃんは意外と適応力あるので、そろそろ慣れて来てるんじゃないかと思いますf^_^;
心の準備もなく、会えなくなってしまったので私はとっても寂しいですけどね(:_;)
旦那さんが時々写メを送ってくれるので、それ見てニヤニヤしてます(^∀^)
産院に入院してると毎日赤ちゃんの産声が聞こえるので、自分の事もすごく現実的になってきましたf^_^;
時々聞こえるママの絶叫とか…(:◇;)
怖いけど、楽しみです(^w^)

2011/05/05 14:36 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/124-9bdd3366

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

