--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/08 (Sun) あどけな~い(>。<)

入院生活、あまりにも暇で暇で(>_<)

部屋からは一歩も出られず

寝ながらテレビ見るか本読むか携帯いじるか、くらいしかありません。

なので、携帯に入ってるぴっちゃんの昔の写真とか見まくってます。

んで、相変わらずニヤニヤしてますo(^∀^)o

たぶん、まだお家に来たとこくらいの写真↓



生後3ヶ月くらいでしょうか。

小さい… あどけない…

かわいい!!(>∀<)(←結局ここへたどり着く)



入院生活もあと少しです。

点滴ももう外れ、内服で安静生活です。

これも臨月に入ればすべて解禁されます♪

もう少し、我慢我慢!です!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


ぴの子 | trackback(0) | comment(3) |


<<産みました | TOP | あれから1年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちっちゃい子モルの時期ってあっという間ですよね
いつの間にこんなに大きくなったのとびっくりです。
いづもさんもう少しの辛抱ですね
早く退院されますように

2011/05/09 08:59 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

ありがとうございます(^-^)
あさって退院する事になりました!わーい!

自分の中ではまだまだ小さいぴっちゃん♪って思ってるんですけどねー
やっぱり昔の写真みると、すごくあどけないですね^^
てゆーか今はこの時の体重の3倍になってるんで当然ですけど…(-.-;)

帰ったらいっぱい甘やかしてあげたいと思います!o(^∀^)o

2011/05/09 21:19 | いづも [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/07 09:48 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/127-51fb8198

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

