--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) お食事風景

みなさんお心配おかけしました(^^)かーしゃん復活です★

温かいコメント、ありがとうございましたm(__)m

おかーしゃん、ぴしゃんがいるとしんどいって言ってられないんだって?(´▽`)うふ。


今日は、旦那さんがみかん狩りで採ってきたみかんを、ぴの子さんにもおすそわけです♪
山盛みかん

他には、初めてのみつばを入れてみました。

まず大好きな れたしゅからでしゅ
ばりっ
       ばりっっ

次はみかん… しゅっぱいでしゅね?><

ぴしゃん、みかんちょっと苦手でしゅ

みかん


次は… みちゅば?
みつば…
   おずおず…


みつば
むっしゃむっしゃ なかなかうまいでしゅね

あれ?苦手って言ってたみかんは…?


つるり
つるり☆☆

キレイに皮だけ向かれた状態で放置されておりました…(ーー;)



でもその後、べっちゃべちゃになりながら完食したぴの子さんでした?
べちゃべちゃ?
ひ? しゅっぱぁい!でも食べるっ (ポリシー)

食べないと しゅてきなレデーになれないでしゅよ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<ぴの肥ゆる秋… | TOP | おはようしゃんです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かーしゃん元気になって良かったですね♪

ぴしゃん・・みかん初め皮だけ食べちゃったんですね(^_^;)
その後・・・食べちゃったってことは美味しかったのかな?

もーはみかんの白い筋ばっか食べて実は食べませんっ^_^;
三つ葉も気に入ったんですね♪
もーも三つ葉は大好きです☆

2009/10/25 21:12 | もーちゃん [ 編集 ]


 

かーしゃん復活ですね♪
確かに手の掛かるモルがいると
のんびり休んでも居られませんからね~(;^_^A

ぴっちゃん苦手でもちゃんとみかんを食べるなんてお利巧さんです
うちのモルズは嫌いな物は完全スルーで
いつまでも残ってますから(^-^;)

2009/10/25 21:19 | mammy [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ご心配おかけしました。微熱だけで終わりました^^
あとは頭痛がなんとかなればいいんだけど。。

ぴっちゃん、来た当初は好き嫌いがものすごく激しくて困ってたんですが
最近、食欲の鬼と化しております…^^;
出てきたものは食べないと損みたいな( ̄ー ̄;
みつばも、最初いまひとつって顔してたけど結局たいらげてました。
あの香りをかぐと、こっちがお吸い物を食べたくなります(´∀`)

2009/10/25 22:35 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

ご心配おかけしました!
ほんと、こんな特効薬はないですよね~^^;精神力ってすごい♪

ぴっちゃんはみかんをほんと酸っぱそうに食べるんで、結構おもしろがってやってます^^
あのチュッパチュッパ言う音がおもしろくてたまらない(*^^*)
最初はなんにも食べなくて難しい子だな、と思ってましたが最近は特に好き嫌いもなく…
ほんとにすんごい食欲なんです!誰か止めて(><)

2009/10/25 22:41 | いづも* [ 編集 ]


 

お♪復活おめでとうです(o´∀`o)
ぴしゃんのお陰でしょうか?^^

ぴしゃん、エライです~!苦手でも最後まで食べた!
あずきはプイってしたら絶対無視( T△T)
ぴしゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(^^;)

2009/10/26 13:10 | セラ [ 編集 ]


セラさん♪ 

お蔭様で復活です♪ぴっちゃん様々ですねf^_^;
あずきちゃんも好き嫌い激しいんですねー。
ぴっちゃんは最近ほんとどうしちゃったのか、ってくらいに食べるんです^^;
ぴっちゃんの爪の垢飲んだら、きっとぷよぷよのコロコロになっちゃいますよ…( ̄_ ̄)

2009/10/26 20:28 | いづも [ 編集 ]


 

お元気になりよかったですね…
くれぐれも無理はなさいませんように…

みかん…回数を与えているうちに
少しずつ食べるようになりました
うちのモルさんたちはピーマンが大好きです

2009/10/27 00:03 | りょうゆう [ 編集 ]


りょうゆうさん♪ 

お蔭様で全快です♪… と言いたいとこですが、相変わらず頭痛がひどくて皆さんとこに遊びに行けない状態です(:_;)ごめんなさい。
りょうゆうさんとこの子はピーマン美味しそうに食べますもんね~^^ ぴの子は最初ピーマンも苦手でしたが、今では美味しそうに食べてます!
そうそう!うちも回数重ねる毎に食べるようになりましたよ^^ おいしさに後で気づきはじめるのかな??

2009/10/27 19:00 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/13-197f9a8a

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

