--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/20 (Fri) 1年以上ぶり

1年以上もご無沙汰しておりました!




ぴっちゃんもかーしゃんも元気です!

そして我が息子さんもとうとう1歳を迎え…


ここまで育児、正直めちゃくちゃ大変でした。

たぶん、うちの息子さんはかなり大変な部類の赤子だったと思います^^;

それに付き合ってくれているぴっちゃんには本当に感謝感謝です。


構ってあげれる時間もお掃除の回数も、激減してしまいましたが

1歳を迎えた息子さん、かなり落ち着いてきまして
最近ようやくぴっちゃんとラブラブできる時間も増えてきました^^

なにより、ぴっちゃんは息子さんに優しいです^^
息子さんもぴっちゃんが大好きです。

動物と赤ちゃんは、アレルギーなんかの関係であまり良くないとは言いますが、

私は息子さんの心の成長に、ぴっちゃんがいてくれてすごく良かったと思っています。

そして何より、かーしゃんの心のオアシスです^^


今までのように、ぴっちゃんぴっちゃん、とは行かなくなりましたが
いつまでも元気で、我が家のアイドルいてほしいと思います!




スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(1) | comment(4) |


<<元気でーす♪ | TOP | 産みました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりですね♪

ぴっしゃんもかーしゃんも
そして息子さんも元気そうで何よりです(*^o^*)

以前にTVで小児科の先生が
赤ちゃんが小さいうちに動物園に行くのは
免疫が付くから
アレルギーになり難くなるって仰ってましたよ~

情操教育の為にも
自分以外の命と向き合っていく事は言い事だと思うし
我が家の孫娘も3兄弟と一緒に生活してますからね
きっと優しい子に育つはず!!
っと期待してるんだけどねぇ(;^_^A

2012/07/21 01:14 | mammy [ 編集 ]


 

mammyさ~ん♪すごくお久しぶりです!覚えてくれてて嬉しいです^^ありがとうございます!

mammyさんとこもお孫さん増えたんですねー
子育ても大変ですが、孫育てもきっと大変でしょう(´Д`)
しかもお仕事もちゃんと続けておられるみたいだし。お疲れ様です!

こないだ私が見たTV(す○す○子育て)では、ペットくらいではアレルギー防止にはならない、と言ってたんですよ~(>_<)
家が養鶏場なんかの子供なら免疫付くらしいですが、ペット程度なら逆にアレルギーになる可能性大!らしいです(>_<)

ま、そんなこと言われてもぴっちゃんは大事な娘だし、息子もアレルギー出てないので今のところ大丈夫ですが^^
ぴっちゃんの為にも強く育ってくれ!と荒く(?)育ててます!

うちの息子は、優しいナデナデの仕方をマスターしましたよ~
これからも色んな生き物に対して、優しくできる子に育って欲しいと思います。

お互い子育て孫育て、頑張りましょうね^^

2012/07/25 15:15 | いづも [ 編集 ]


 

ものすごーくおひさりぶりです~
ぴっちゃんもいづもさんも息子さんも元気そうでよかった^^
ぴっちゃんも子育てしているのかなあ?

まだまだ暑いですが、お体にお気をつけてお過ごしください

2012/08/06 23:28 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

お返事かなり遅くなりすいません(>_<)
覚えていて下さって、すごく嬉しい~^^
ぴっちゃんは子育てしてますよ^^
最近はやんちゃな息子に教育的指導をしてくれてます!(たまに指をパクッといきます^^;もちろん甘噛みですけどね(^w^))
3姉妹ちゃんもお元気ですか⁉またブログ伺いますね!

2012/09/05 06:36 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/130-d2bafb65

まとめ【1年以上ぶり】
1年以上もご無沙汰しておりました!ぴっちゃんもかーしゃんも元気です!そして我が息子さんもとうとう1歳 //まっとめBLOG速報 2012/11/22 23:39

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

