--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/12 (Wed) 春のかほり?


なにやらすこし…


春のにおいがするでしゅよ♪

今朝は暖かくなると聞いたので
息子娘を連れてお散歩に出かけました。

昨年の12月に産まれた娘は、この冬は寒過ぎてまだほとんどお外を知りません。

なのでこんなに長く外に出たのは初めてかも^^
ま、ベビーカーで爆睡ですが。

暖かくて気持ち良かったぁ
かーしゃんもリフレッシュしました!(*^^*)

途中、見事なお花が!
梅かな?




すごく立派で癒された~!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪







スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


<<換毛期… | TOP | 産みました②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさりぶりです^^
娘さんが生まれたんですね
おめでとうございます!!
ぴっちゃんも3姉弟の長女だ^^
梅もきれいに咲いていますね
もうすぐ春だ~

2014/03/13 18:26 | なお [ 編集 ]


なおさん☆ 

ありがとうございます〜!^o^
ほんとにお久しぶりです。
ぴっちゃん含め子どもの世話で、
ブログ更新どころかぴっちゃんの写真も撮れない日々でした。。
さらにもう1人増えちゃってますが(´Д` )
これからは少しでも更新できればいいなぁと思ってます!
春だしね!!(≧∇≦)

2014/03/15 16:34 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/136-9ba436d9

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

