--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/15 (Thu) ぴっちゃん

お久しぶりです。ぴっちゃんのおかーしゃんです。
実は皆様にご報告がありまして。
12月10日、午後5時頃ぴっちゃん虹の橋を渡って行きました。
あと6日で7歳半でした。
朝まではいつものようにレタスとピーマンをがっつき、チモシーも食べていましたが16時頃にのぞくと、部屋にこもってかさこそ…出て来ようとしましたが、もう足が立てなくなっていたようで頭がグラリ。
あ、ヤバイな、そう思ってすぐに抱っこしました。
そこから1時間足らず、最後は大きく息をして動かなくなりました。
今かーしゃんはお仕事をしていて、平日は家にいません。 だから、土曜でみんながいる時で、ちゃんと見送ってやれて本当に良かったです。
5歳の息子は大号泣で、かーしゃんと一緒にいっぱい泣きました。
日曜日に動物霊園で火葬してもらい共同の墓地に埋葬していただきました。
そこは、わたしの歴代の家族たちが眠る場所なのでなんだか安心しました。
ついについに、こんなご報告をしなければいけない日が来てしまいました。
約7年半の間に、2度腫瘍摘出手術を乗り越え、ごはん食べれなくなったり怪我したり、色々色々ありましたが
最後は病院の手をわずらわすことなく、ほんとにあっという間に逝ってしまいました。
なかなか優秀な、ぴっちゃんらしい最期だったと思います。
なかなか更新できないブログでしたが、それでもたまに更新すると来ていただいて、ぴっちゃんの健康を喜んでくれた人たちがいて。
本当に本当に、お世話になりました。ありがとうございました。
今まで本当にありがとう。大好きだよ!ぴっちゃん!!

スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


| TOP | ぴっちゃん7歳おめでとう☆ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃん・・
いっぱい愛されて、お子さん達のお姉ちゃんとして、
とても幸せなもる生でしたね。
長生きしてくれてると
その日がいつ来るか覚悟しているつもりでも
やっぱり1日でも長く一緒にいたいですよね
おかーしゃん家族にとって大きな大きな存在のぴっちゃん、
かわいいかわいい姿をありがとう
どうぞ安らかに・・

2016/12/17 08:21 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


Re: ゆりもっちままさん♪ 

お久しぶりです。ありがとうございます!

ほんと、小さいけれど大きな存在でした。
かーさんの色んなバタバタを一緒に乗り越えてくれた子でしたので…

なんだか色んなことが寂しくて、ぴっちゃんの部屋に行くたび苦しくなりますが、こうやって色んな事が繋がって行くんだな、と言う気持ちになります。

そろそろ遺品の整理をしなくては。
私もどんどん前に進まなくては、と思います。
ぴっちゃんが背中を押してくれてる気がします。
がんばりますね!!

べるたんは元気でしょうか?
もうかなりのご高齢ですもんね。
べるたんも、ゆりもっち家の皆様も寒さ厳しい折
どうぞご自愛くださいね。

またお会いしましょう^_^

いづも

2016/12/17 08:36 | いづも [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

