--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) 撮ったどーーー!!!


なにをって、ぴの子の大あくび!!
大あくび

さっきブログアップした直後に撮れました(*^∀^*)

ものっすごく、しそうな気配だったのよね?♪

いやぁ すごくうれしい!!☆★☆

最近ようやく目の前であくびをしてくれるようになりました。

その証拠写真ですね。ま、ブレブレだけどね^^;

ふぅ。
ふぅ。なにごとでしゅかぁ。ウトウト…



おかーしゃんそんなことで騒がないでくだしゃい!だぁってぇ?(´`;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぴしゃんの日常 | TOP | プチトマト殺人事件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして、こんばんは(´ω`)♪いつも楽しく
拝見させて頂いてます(´ω`*)

ぴしゃんの大あくび!「っぴゃー!」って感じで
可愛いですねえー(*´Д`*)体制もめっちゃプリチーです♪
あくびショット撮れると凄い嬉しいですよね(∵)☆
「撮ったったー!」って感じになります。笑


でわでわ、
│ω`)<またお邪魔させて頂きますーッ

2009/11/04 22:26 | かほ(∵) [ 編集 ]


かほさん♪ 

こちらこそはじめまして!ようこそぴの子の部屋へ!ありがとうございます☆(^▽^)
いつも見ていただいてるなんて… そんな ものっすご嬉しいこと(*´∀`*)ありがとうございます♪

前から撮りたくて撮れなかった、あくび写真がようやく撮れて
大興奮のあまり即行でアップしました!^^;
ほんと「やったったー!!」って感じです^^
かほさんは関西人ですか?^^;

ちゃちゃまるくん、可愛いですね!
こちらこそまた遊びに行かせてくださいね!^^


2009/11/04 22:50 | いづも* [ 編集 ]


 

とうとう撮りましたね(゚▽゚)
かわいいったら・・・
チャンス狙ってるとなかなかしないのに
ぼーっと眺めてるとふぁーふぁーする・・・(´・ω・`)
頑張って撮ってみよう!
完全リラックスぴしゃん♪この後そのまま、ねんねしたかな?^^

2009/11/05 11:34 | セラ [ 編集 ]


セラさん♪ 

やっと撮れました~!(^▽^)
最近ようやく見せてくれるようになったんですけど、
なんせ携帯で撮ってるんで今までまったくタイミング合わずでした^^;
今回は長~い大あくびだったんでやっと撮れましたv(^O^)
次はもっとアップで撮れたらなぁ♪
あずたんのアクビなんて、めちゃ可愛いんだろうなぁ(*^∀^*)
がんばりましょ~!☆

2009/11/06 09:42 | いづも [ 編集 ]


 

ぴしゃんのあくび、、、
ちょーかわいーですぅ!e-266
べる、あくびするとき前足のばします!
あくびショット早く撮りたい~~っ
あくび、初めて見せてくれたのって最近です;
やっぱりべるは、怖がりだなぁ。。。

2009/11/06 19:45 | ゆりもっち [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

ぴしゃんのあくび、ほめてくれてありがとう^^
あくびショット、撮れるとかなり感動もんですよ♪
べるちゃんのあくびも見てみたいなぁ!前足伸びちゃうのね!かわいい!(>∀<)
うちも、最近ようやく見せてくれるようになりました。
と、思ったらだいぶ態度もデカく…(--;
べるちゃんのあくびショット、楽しみにしてます☆
かーしゃんも、まだまだいい写真が撮れるようにがんばりまーす(^▽^)o

2009/11/06 20:11 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/23-14883180

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

