--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) イヤイヤだっこ♪

みなしゃんこんばんは。

「アンニュイなぴの子の部屋」へようこしょ。

あんにゅい
これは今朝の、大好きなごはん食べてるのにビミョーな顔のぴしゃんでしゅ。

おかーしゃんたら、朝からぴしゃんに色んな事したんでしゅ。ひどいんでしゅよ。



て、ぴの子は申しておりますが、そんなにひどい事はしておりません!( ̄ω ̄;

ぴっちゃんがあまりにも可愛くて、朝からとっ捕まえて抱っこしただけです(>∀<)

そして、抱っこした写真を自分で初めて撮ってみました♪

↓それにしたってこの顔…(??;
だっこ
ぶふー むふーー はなちてくだしゃ?い


この後、最近購入したエステタオルで全身をがしがし拭いて、(写真はさすがに撮れませんでした^^;)

ぴしゃんがふわふわになった頃、

かーしゃんが体勢をちょっと変えようとしたときに、

スキを見てぴしゃん、かーしゃんの腕からダイブしました!( ̄□ ̄;

びっくりして、かーしゃん思わず空中で受け止めました!!

奇跡の運動神経!!かーしゃんエライ!(いや、そんな高さではなかったですけど)


……てゆーか、そこまで嫌がらんでもいいやん…(;ω;)


機嫌をそこねたぴしゃんに、

みかんをあげて仲直りしました(最近みかん大好きになりました)


うまいわ? みかんうまいわ?
うまうまみかん

ちらっ 
さっきのこと、許してあげてもいいでしゅ。

カメラ目線

可愛いぴしゃん… ありがとう…(;_;)

と言うべきなの?(ー_ー;



かーしゃんは悪い事してないもん(`へ´;o
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<魅惑のくちびる★ | TOP | ぴしゃんの日常>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴしゃん・・・今日は・・かーしゃんに色々遊ばれちゃったんですね~(^_^;)
確かに・・微妙な表情。。可愛いっv-10
だっこされてる、ぴしゃん嫌そうには見えませんよ~(^^ゞ
フワッフワですね~♪
ぴしゃん、だっこしてみたいですv-238

ぴしゃん、みかんスキなんですか~?
もーはみかんの白い筋?捨てるとこが・・スキです(・・;)

2009/11/08 22:17 | もーちゃん [ 編集 ]


 

今日はぴしゃんにとっては災難な1日だったのかしら(^-^;)

抱っこしてる時にいきなりダイブされちゃうと
焦りますよね~
うちの〈シフォンちゃん〉は椅子に座って抱っこしてると
飛び降りようとして困ります…

みかんでご機嫌が直って良かった!!
食いしん坊なモルは食べ物でつるに限る!?

2009/11/09 00:44 | mammy [ 編集 ]


 

一発目のぴしゃんの表情にノックアウトされました~(〃▽〃)
かわいい・・・・♪
ぴしゃん抱っこしてるときぴょ~んしたら危ないよ~!
でも、それを受け止めたいづもさんはスゴイ!^^
ナイスコンビです(´∀`)
みかん食べてくれていいなぁ♪
ほとんど食べてくれない我が家のモル男・・・。

2009/11/09 14:44 | セラ [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ぴっちゃん嫌そうに見えないですか?(ーー;
完全にお尻引けてますよ… なんとか逃げ出そうとしている図です^^;
エステタオル、ただのウエットティッシュやん~ と思ってましたけど
使ったらフワッフワになって、ぴっちゃん柔らかくなりました*^^* すごいです~

ぜひもーちゃんさんに抱っこしてもらいたいわぁ。
でもピョーンてするかもですけど^^;

もーしゃんはみかんの白い所が好きなんですねぇ
でもあの部分に栄養がいっぱい詰まってるって言いますよね♪^^
もーしゃん、そんな所も可愛い♥

2009/11/09 20:20 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

シフォンちゃん、椅子からダイブしそうになるんですか?!あぶない~(@_@;
急に動くんで予想が難しいですよね。これからも気をつけます^^;
足の骨、すぐに折りそうですもんね^^;;

最近では、降ろしたら何かもらえると思って膝に前足乗っけに戻ってきます(ーー;
まぁだいたいエン麦なんですが。
うちはほんっとにムキエン麦大好きなんで、ちょろいです^^;

2009/11/09 20:33 | いづも* [ 編集 ]


セラさん♪ 

あのビミョーな表情にノックアウト… ありがとうございます*^^*
自分の子はどんな表情でも可愛くって♥嬉しいです^^

ほんと急にぴょーんするんでびっくりしました(@@;
抱っこが嫌で嫌でしかたないんですよね…^^;ひどいよね…

ぴっちゃんは回数重ねるごとに、嫌いだったものも好きになってくみたいで
前に食べなかったものも何回も与えるようにしています^^
でもあずたんは頑固さんなんで、無理なのかなー^^;


2009/11/09 20:52 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/25-d2275f68

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

