--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) 魅惑のくちびる★

昨日は、おとーしゃんが家にいて

いつもは仕事に持ってっちゃうカメラでぴっちゃんを撮ってみました♪



かわい?
どーでしゅか?ぴしゃん可愛いく撮れてましゅか?


いやーーーん!やっぱり全然違う?(*´∀`*)

ぴしゃん、そんなかわいい唇してたっけ??おかーしゃん知らなかった!


かわい??
しょーでしゅよ? もっとよく見ましゅか?ちょこっと半開きなんてどうでしゅ?

むは??ん(*´∀`*)

鼻血ぶーーーーっっ!!!


バカ親にクリックアタック!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o





ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<ひとりで遊べない | TOP | イヤイヤだっこ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわわぁ~(o^∀^o)
私の一番のツボの唇だぁ♪
たまらんですよぅ!ぴしゃん色っぽい(≧∇≦)
ちょっと開いた状態が最高ですよね!
PCのフォルダの中には唇ばっかりがあります(^_^;)

2009/11/09 23:17 | セラ [ 編集 ]


 

かぁ~いぃv-10

ぴしゃんの く・ち・び・る♥めっちゃ可愛いですv-238

うんうん♥ぴしゃーんかわいくうつってましゅよ~♪♪

唇も可愛いけど・・ぴしゃんの垂れてるお耳・・私大好きですv-10

2009/11/09 23:22 | もーちゃん [ 編集 ]


セラさん♪ 

セラさん、さては唇フェチですね?( ̄∀ ̄)+ 

確かにたまらんですよね~ クチビルっっ!(*´∀`*)
ぴしゃんには唇無いとばかり思ってました。
みんなのモルちゃんたちにはあるのに、なんでうちには無いんだー!
と思ってたら、撮り方が悪かっただけですね^^;

まだまだセクシ~には程遠いですが、
そのうち、肉厚クチビルマダ~ムになると信じています!

とりあえず、旦那にはぜひともカメラを返していただきたい!!(`へ´)o

2009/11/10 19:33 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

やっぱりモルは唇、ですよね~(*´∀`*)
でももーしゃんの「アンジー唇」には絶対勝てませんけどね(^^;
もーしゃんのあのくちびるはモル界のトップ3には入ると思います!

ぴしゃんの垂れ耳、ほめてくれてありがとうございます~♥
モルって耳垂れてると思い込んでましたが、そういえば違いますね^^;
ではぴしゃんの垂れ耳を、モル界トップ3に磨き上げてみせます(`ー´)v

2009/11/10 19:41 | いづも* [ 編集 ]


 

ぴしゃん、半開き最高~~~e-349です♪
おかーしゃんだけじゃなくって
私もやられちゃいましたよんe-267e-267

2009/11/10 23:55 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

最高~~v-257いただき、ありがとうございます!(*^。^*)
このムッチリピンクにはやられちゃいますよね~(´∀`)
かーしゃんは完全にノックアウトです♥
もっともっとムッチリプルンになってもらわないと^^

2009/11/11 19:08 | いづも* [ 編集 ]


 

はじめまして。
半開き、ぴしゃんちゃんの唇にくぎづけになってしまいました^^
うちもテディがいますが、こんな小さいときもあったんだっけと
思いました。

2009/11/12 16:39 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

こちらこそはじめまして(^O^)ぴの子の部屋へようこそ!コメントありがとうございます♪
テディ飼ってらっしゃるんですね~☆
ぴっちゃんはやっぱりまだまだ小さいですか?
て事は、これからまだまだ唇も肉厚になってくって事ですかね?!
いやーん 楽しみ!(^∀^)
またなおさんとこのテディちゃん見に行きますね~♪
これからもぴっちゃんをよろしくです☆^^
また遊びに来てくださいね!

2009/11/13 09:28 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/26-0cacf6e9

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

