--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/14 (Sat) ひとりで遊べない

こんばんは。

なんだか忙しい&体調がイマイチ…

でPC開くこともなかなかできずな毎日でした(´ω`;

でも今日は朝から(朝から?!)しっかり睡眠を取って、

しかも夕飯の準備もしなくていいので(旦那のもこさんはお仕事です♪)

心おきなくぴの子と遊べるわけです?(´∀`)

ひとりで遊べるもん
別にいいでしゅよ。ぴしゃん、ひとりで遊べましゅから。

うそだーーー(`△´)ノ ぴっちゃん一人じゃ遊べないでしょー!


そうです。

ぴっちゃんは一人では、遊べない子なんです^^;


おかーしゃんがお部屋にいるとき↓
さんぽ中♪
ららら?♪ふんふんふ?ん♪


おかーしゃんがちょっと部屋から出た時
じっと待つ
ケージの中でじっと待つ…


おかーしゃんが部屋にいる時
だぁれ?
ふんふ?ン♪かわいいあなたはだぁれ?♥


おかーしゃんがまた部屋から出た時 (だってだいたい夕飯作りと並行してるんだもん(´`;)
さらに待つのでしゅ
ぴしゃん、じっっと待てる子でしゅ。(三角おにぎりではありましぇん。)


ぴっちゃん、ひとりで遊んでていいんだよ?
あっ!☆
あっ おかーしゃん帰ってきましたね!キラーン☆


別にお部屋にいたってぴっちゃんと手取り足取り遊ぶわけでもないんですが

やっぱり一人は不安なようです。。

ちょっと時間が長引くと

でっかい声で「ぷいー ぷいーーぶいーーー!!!

と かーしゃんのことを呼びます(´ω`;

それでも行けないでいると、今度はファームに敷いてあるペットシーツをビリビリに(;∀;)

うーーーん。ストレスたまってるんですかねぇ。

かーしゃんが甘やかしすぎなのか…(´ー`;

とにかく内弁慶なぴの子姫なのでしたー(´Д`;


かーしゃんも1日中ぴっちゃんと遊んでたいです(´∀`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o






ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ときには厳しく | TOP | 魅惑のくちびる★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1匹だと遊べないぴっちゃん
可愛いじゃないですか~♪

うちなんて近寄って行こうものなら
ほっといてくれ!!って逃げられますよ(>_<)

おやつがほしい時はこれでもかって感じで
足元に纏わり付き無視してると甘噛み攻撃です(;^_^A

どのこモルちゃんも甘やかされて育ってますよ~
もちろんうちもね(^^ゞ

2009/11/14 17:40 | mammy [ 編集 ]


 

あらら。。。
体調あんまり良くないんですね・・・
大丈夫ですか?お大事にして下さいね♪

ぴしゃん・・茶色のしっぽがある~♡
可愛いですね♪
ウフフ(^_^;)
ぴしゃん、おかーしゃんが大好きなんですねっ♡おかーしゃんが居なくなると・・こんなに寂しげな・・顔。。切ないなぁ。。
うちは、私が部屋にいなくてもへっちゃらですよ~(・・;)
ぴしゃん可愛いなぁ~♪
もーもそうなって欲しいです!

いない時間が長いと呼ぶなんてホント可愛い子♡行かないわけ行かないですよね(^_^;)
甘えん坊さん可愛いですね♪

2009/11/14 21:31 | もーちゃん [ 編集 ]


 

ぴしゃん本当は一人で遊べないんですねえ~♪

おかーしゃんが大好きで♡おかーしゃんと遊ぶのが
やっぱりめっちゃ楽しいんやね~♪もー、ぴしゃん
可愛いすぎですよ(´・ω・`)♡♡キュンキュン

ちゃちゃまるも甘えん坊さんになってくれへんかなあ♪

2009/11/14 21:44 | かほ [ 編集 ]


mammyさん♪ 

でも、うちも呼ぶくせに触ろうとすると逃げるんですよ?^^;
ぴっちゃん遊ばしてあげないといけないけど夕飯の用意もしないといけないし…
ただでさえ要領の悪いかーしゃんはてんてこまいです(><)
最近、それでやたら疲れてる気がします^^;

おやつが欲しいときは甘噛み!(@_@;
手荒な歓迎ですね~ 男の子だからですかね?!
でもまたそれが可愛かったりするんですよね^^
「しかたないな~(´∀`)」って感じですよね♥

2009/11/15 09:09 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

今、仕事が忙しい上にぴっちゃんがこんななんでちょっと疲れてるだけだと思われます^^;
心配してくれてありがとう♥
もう最近は仕事から帰ってきたら毎日戦争です(ーー;
おかげで夕飯はかなり簡素なものに…(これは腕の問題?!)

おかーしゃん大好きなわりに、あんまりなついてくれてないような…(;_;)
なんか、「おいしいもの出しマシーン」だと思われているような気がします(;∀;)カナシイ

そういえばおちりはちょこっと茶色ですね~^^
ぴしゃんの黒でかパンツいかがですか?!
…ちょっと弱いですね…^^;

2009/11/15 09:19 | いづも* [ 編集 ]


かほさん♪ 

もー 全然ひとりで遊んでくれないんで困ります><
なんか最近特にひどいような(´へ`;
完全にわがまま姫に振り回されております… 
かーしゃんにもっと体力があったらよかったんやけど^^;

かーしゃんがいたって遊んでくれるわけじゃない所がミソです(--;
そこにいるだけでいい。手出し無用。って感じです(ーー;

2009/11/15 09:24 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/28-bd875eef

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

