--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/15 (Sun) ときには厳しく

そう。昨日の記事をアップした後、

やっぱりかーしゃんが甘すぎるのがぴっちゃんがわがままになる原因だな。

そう感じたかーしゃん。

昨夜は、鳴こうがわめこうが無視しておりました。

しばらくすると、鳴くのもやめぴっちゃん諦めたようでした^^

あー やっぱりほっとくもんだな? 厳しくせにゃーならんなぁ(`´)と気づいたかーしゃん。

一時間ほど経ってからぴっちゃんの部屋をのぞきに行きました(←たぶんこれがいかんのよね(^^;)


「ぴっちゃんえらいね? 静かに待てたね?」(´∀`)

とパチッと電気をつけてみると…


ええぇぇぇ!!!w(◎∀◎;w


一瞬自分の目を疑っちゃいましたよ…
 
 

            
                  ぐっちゃぁ?
大改装
ぴの子宅、大改装中でした…( ̄∀ ̄;;


「ぴ… ぴちゃんなにそれ… どうやったの…( ̄△ ̄;;」


ふう。ちかれた。ぴしゃんなにも知らないでしゅ。
知らないもん


ものすごく疲れた様子で、

かーしゃんが来たのを確認してから またーりとくつろいだのでした…(ーー;



もうかーしゃんは一生、ぴの子の下僕で生きて行くことを

ここに誓います!!(`△´)ノ


?♪ 分かればいいのよ?♪
?♪
今朝のぴの子。

たいそうご機嫌のご様子でした…( ̄ω ̄)


がんばれ下僕!(`△´)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<5か月ちょうど♪ | TOP | ひとりで遊べない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やられちゃいましたね(;^_^A

ぴっちゃんを無視するとこうなるのよ!!
ってみせしめ…
構ってほしい時に構ってもらえないと
悪戯しちゃうんですよね~
小さい子供が親の気を引こうとするのと一緒♪

うちは長時間留守にしてると
帰ってきた時入り口に黒豆さんが散らかってます…
普段はペットシーツの上でトイレするので
これも抗議の悪戯だと思ってます(^^ゞ

2009/11/15 13:19 | mammy [ 編集 ]


 

ぴ・ぴしゃーんっ\(◎o◎)/!
かーしゃんが無視してたのが・・そんなに寂しかったんだぁ~!

ケージの中・・ゴチャゴチャ~(^_^;)
かーしゃんに気付いて欲しくてこんなにしちゃったんだね。。。カワユイ♪

甘えられると可愛いですよね♥
もーは、ご飯が遅くて、私がキッチンにいると・・ぴしゃんと同じようにケージの中走り回って暴れてます。。。(・_・;)
気付いてくれサインなんですね~ぐふふ♪

2009/11/15 21:55 | もーちゃん [ 編集 ]


 

またきてしまいました^^
ぴっちゃん、お怒りでしたか
でもぴっちゃんなら、おいたしても許しちゃう~
うちも何度か帰宅したら、地震でもあったのかというくらい
ケージ内がぐっしゃんぐっしゃんになっていました。
どのモルがやったのかわからず
なにをいらいらしていたのかいまだにわかりません^^;

2009/11/16 13:49 | なお [ 編集 ]


 

すっごくわかります~!(^^;)
私は完全にあずき王子さま・・ですから(>_<;)
ぴしゃんのお怒りの表現うちのと同じですよ~!
ハウスやらご飯容器やら、これどうやって動かした??ってくらい(^^;)
ぴしゃんの二枚目の写真のお顔最高~♪
「なにかあったぁ?」的な表情がほえほえしててカワイイです~☆

2009/11/16 15:13 | セラ [ 編集 ]


mammyさん♪ 

やられました(--;
静かにしてる時は要注意ですね><
ほんっと、友達の2歳児と変わりませんよー
モルってほんと賢いなぁって感じました(親ばか?)。

きなマロ君たちは黒豆さんをそんなとこに…^^;
近づいたら嫌なくせに、やっぱりいないと寂しいんですよね。
そゆとこ、いじらしいと言うかなんと言うか…
モルって、ほんとわがままで愛しい存在ですねぇ(´∀`)

2009/11/16 18:34 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

デビルぴしゃん登場ですよ( ̄_ ̄)
ほんっとびっくりしましたよ~ まさか木のハウスがあんなことに…
結構重いはずなんですけど、どうも下のペットシーツを強引に引っ張ったら
あんな風になるみたいです^^;
甘えるなら、もっと可愛く甘えてほしい(==;

もーしゃんはご飯待ちきれないんですね~^^;
走り回るくらいなら、可愛いですけどね(^▽^; きっと色んなものなぎ倒してるんでしょうね…
こんなに愛情掛けてるのに、まだ足りないんですかね(・ω・;

2009/11/16 18:42 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

ぴっちゃんのおいた激しすぎですよー(´へ`;
もうあそこまでされたら、謝るしかないですよね。
おかーしゃんが悪うございましたっ(ーー;

なおさんとこもケージの中ぐっしゃんぐっしゃんだったんですか?!^^;
いったい何が気に食わなかったんでしょう…(・_・;
何匹かいると、誰が犯人かも分りませんよね^^;
急におうちを大改装したくなったんですね☆^^ 
…と、いうことにしときましょう^^;


2009/11/16 18:54 | いづも* [ 編集 ]


セラさん♪ 

え!?プリンスあずたんがそんなことを?!!(@◇@;w
あの優雅で穏やかな容姿からは、全然想像できないんですが^^;
なんていうか、うちのはじゃじゃ馬姫ってかんじです(--;

二枚目の写真、いつもならあんなことしたら怒られるから
目をまん丸にしてササッと逃げるのに、
あの日は完全に「ぴしゃん悪くないもん」の顔されました(´ω`;
しかもどーんと横になって…
はいはい、おかーしゃんが悪うございましたよ~っ(`△´;o


2009/11/16 19:07 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/29-352b91c0

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

