--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) きゃーーー!!!

さっき、何気にぴの子さんがごはんを食べるのを眺めていたら

ときどき、向う側を向いたときに耳の後ろらへんにチラチラなにかが見える。

なんだか右耳のうしろが白い…?

よく見たら



ハゲでした。
おハゲ

…( ̄□ ̄)うら若き、乙女の頭にハ…ゲ……??


かーしゃんショックで 開いた口がふさがりませんでした。。


そういえば、いつも右耳の付近が粉吹いたようになってたなぁ(´∀`)

なんで取っても取っても白いものが付くのか、かーしゃん不思議だったんだよ(´∀`)

きっと、すっごく掻いてたんじゃないかなぁぁ(´∀`)

ハゲるくらいだもん、きっと相当掻いてたよね。あははは(´∀`)



って、ゆーってる場合かーーー!!(T□T)

まぁまぁ。ぴしゃんの可愛いショットでも見て落ち着いてくだしゃいよ。  ぼ?りぼりぼり
ぼりぼり


………っっって、掻くなーーーー!!o(T◇T)o しかも掻いてるの逆だよ

ぴの子さん病院行き、決・定!!ヽ(T∀T)ノ ワーイ



うああぁぁ?ん!!(T□T)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(10) |


<<初!動物病院★ | TOP | 防寒対策!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ\(◎o◎)/!
ぴしゃん・・おハゲ出来てたんですかぁ!
それはビックリしちゃいますよねー。
なんでしょうね?
カビですかね?
もーも前にカビやってたみたいで・・なかなか治りずらいそうです。。
早く治るといいですね!

ぴしゃん、病院頑張ってね☆

2009/11/19 23:59 | もーちゃん [ 編集 ]


 

それは大変!e-451
掻いちゃだめって言っても掻いちゃいますよねっ

・・・可愛いショット、ほんと可愛いです^^
ぴしゃん、病院頑張って下さい!!

2009/11/20 01:00 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

モルって耳の後ろは毛が無いけど
それとは別でハゲてるんですか!?

可愛い女の子におハゲはちょっとね~(;^_^A
病院で見てもらって何ともないと良いですね♪

ぴっちゃん病院頑張って行ってきてね(^^ゞ

2009/11/20 02:37 | mammy [ 編集 ]


 

お耳のうしろはハゲているけれどもそれとはちがうのかな?
(私も焦ったことがあるんです・・・)
ぴっちゃんのおすましポーズかわいい~

2009/11/20 09:59 | なお [ 編集 ]


 

耳後ろは元々毛はないけど・・・
粉吹いてたようになってました???
もしかしたら、ダニ系かな?
ダニって粉みたくたくさん毛につくんですよね(>_<;)
あずき経験あり(涙
ぴしゃん写真最高にキュートだけど・・・
病院がんばれー!!!

2009/11/20 19:37 | セラ [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

今結果、アップしました。お騒がせしました^^;

うちも飼ってた猫が子どもの時に「カビ」やりまして、
ぴっちゃんもハゲ方がそっくりだったんですよー!
こりゃいかん!すぐ広がっちゃう!ってことであわてました^^;

もーちゃんもカビやったんですか~(´_`;
バリカンで刈られちゃったりするんですよね~ かわいそうに…(´△`;

2009/11/20 21:40 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

結果、今アップしました。お騒がせしました^^;

結局そんなに掻いてなかったんですねー 比べる対象がないから分りませんでした(´∀`;
めちゃくちゃ掻いてる子は皮膚が赤くなりますよって言ってました。
まーそうですわな。人間もそうですもんね。

可愛いって言っていただいてありがとうございます*^^*
ぴしゃんはほんとがんばりましたよー♪


2009/11/20 21:44 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

結果、いまアップしました。お騒がせいたしました~^^;

mammyさんのおっしゃる通り、普通のおハゲでした^∀^;
左耳の後ろがそんなに薄くないので、
右耳のぽっこりハゲに、こりゃいかん!っと思っちゃいました。

でも、健康診断もできたし色々聞けたんで病院行ってよかったです^^
ぴっちゃんもすごく頑張ってました!ありがとうございました☆

2009/11/20 21:49 | いづも* [ 編集 ]


セラさん♪ 

結果今アップしました。お騒がせいたしました~^^;

おハゲが左右対称じゃなかったのと、粉吹いてたのが気になってました。
何回もおハゲは広がってないか確認してたのに、広がってた気がしたし…
でも普通の範囲内だったようで^∀^;
結果的に色々見てもらえたんで、気は楽になりました^^

あずたんダニいたんですね~ 粉みたく…って かゆそーー!!(`へ´;
でも治ったようでよかったですね^^
ぴっちゃんもとっても頑張って(先生に抵抗して)ましたよ♪^^
さすがぴの子です^^;

2009/11/20 21:58 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

結果今アップしました。お騒がせいたしました~^^;

まさにそれ、だったようです!
ハゲが左右対称じゃなかったのと、いつも粉吹いたようになってたのであせっちゃいました^^;
でも色々見てもらえたし、聞けたので良かったです^^

ぴちゃんのぼりぼりポーズ、可愛いですか?*^^*
ありがとうございます♪

2009/11/20 22:10 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/32-290b16d0

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

