--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 寝袋入りました?♪

やっと作りました、寝袋!^^
寝袋?
なにしろ我が家には、ミシンなどという高級電子機器はございませんので

かーしゃんの荒々しい手縫いでございます^^;

小学校の家庭科で教わった、波縫いとか返し縫いあたりから進歩もまったくございません。(きっぱり)

なので出来上がった品は、これぞ男の料理!!…みたいになってます(^∀^;


さっそくぴの子さんにご試用いただく。

うん…。なんだかあんまり気持良さそうじゃないでしゅね このお布団…
寝袋?
…いや、使い方間違ってますよ…。


ま、予想はしていましたがちゃんと入口が開いていないと入ってくれず。。

てーことで、セラさんとこの「プリンスあずき方式☆」(勝手に命名)で、

ウッドドームを入れてみました?♪

こうしてみました
こんな感じ。


そしたら案の定、恐る恐るながらゴソゴソやり始めました!(^∀^)b さすがプリンス!
もぞもぞ
ん…?奥までまでつながってましゅね…   ごそごそ        ↑おちり


それからは、嬉しそうに何度も出入りし、落ち着かず^^;

中でポップコーンになって、頭打ったりしてました(´ー`;


その後はこういった感じでご使用になられてました?(*´∀`*)
愛用中☆
ぬくぬくでしゅ。悪くないでしゅ。 朝は冷えましゅからねー。

なかなか気に入っていただけたようです!(^。^)

肩凝りましたけど、頑張ってよかったと思える瞬間ですね♪(´∀`)

喜ぶ顔が見たいから、

かーしゃんこれからも、頑張って色々作っていこうと思います!

手縫いで!ミシン買いなよ…

セラさん、あずたんありがとう!ヽ(^∀^)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o



スポンサーサイト

住まい | trackback(0) | comment(2) |


<<二段ベッド? | TOP | ひさびさです!★☆(>∀<)o>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりでございます~!!
お!寝袋INウッドドームではないですかヽ(´▽`)/
ぴしゃん入ってくれて良かったですねぇ♪♪♪
私もちくちく手縫いですよ~肩こりながら(笑)
でも愛情いっぱいだからいいのです(・∀・)b
あずきもお気に入りで!おそろいねっ☆ノノ
プリンスあずき方式☆なんて素晴らしい(〃▽〃)ありがとうです~♪
プリンスに伝えておきます!(笑)

2009/11/28 17:49 | セラ [ 編集 ]


セラさん♪ 

ご無沙汰いたしておりました~^^
勝手にお名前出させて頂いて、しかも勝手に命名しちゃってすいません^^;

セラさんも手縫いなんですか?!
あれ、肩こりますよね~(´`; って、肩こるほど細かいことしてるわけでもないんですけどね…(--;
でもミシンがあれば一瞬やのになぁ… って思いながらやってます(´∀`;

でもぬくぬく使ってくれてると、ほんと嬉しいですよね☆
ま、今は二階の方がお気に入りのご様子ですけどね…(TーT)
プリンスによろしくお伝えくださ~い♪(^▽^)ノ

2009/11/29 19:38 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/35-d79bd5c7

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

