--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) まったり?ん

もにゅもにゅもにゅ。 みなしゃんこんばんは。ぴしゃんでしゅ。
もにゅもにゅ
最近、実はモルセレに飽き飽きしておりましゅ。 …でも食べましゅ。

本日おかーしゃんネタがないらしく、やる気もあんまり感じられましぇんので、

ぴしゃんのまったり画像でもお楽しみくだしゃい。



みなさんこんばんは。やる気がないわけではないんですよ?(´∀`;

ちょっと無気力なだけで。(一緒か)

最近、ぴっちゃんがあまりにもペットシーツをかじるので、

ペットシーツの上に、バスタオルを敷くことにしました。

お洗濯はかなり増えますけど…(ーー;

もう、食後のデザートのように食べまくるので。。

色々試しましたが、やっぱりこれが一番確実ですね(´へ`;


ぴっちゃんタオルが大好きなんで、敷いたらこうなっちゃいました↓

むは? タオルサイコーーー うっとり…
まったり?ん?

なに撮ってるでしゅかー おかーしゃんも一緒にどうでしゅかぁ?
まったり?ん?

最近、足ものびのびの姿をようやく目の前で見れるようになりました(*´∀`*)

そんな姿にかーしゃん、むは?んです(*´ω`*)


一休み一休み♪
みなしゃーん。 あわてな?いあわてない。一休み一休み♪


おかーしゃんの、大事な癒し娘です♥(*´∀`*)



むははは??ん♥(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o




スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<?今夜のぴの子? | TOP | 二段ベッド?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃんもペットシーツ噛むようになっちゃんたんですか。
べるもずっと大丈夫だったのでこの子は食べなくて良かった~♪なんて思ってたのに
具合悪くしたときから噛むようになってしまいましたe-263
(ときどきストレスかかったかな?というときちょっと噛んでましたが。)
なので今はフリース敷いて、すきまも鉢底ネットしいて、
おトイレもちょっとでもはみ出てると食べちゃうのできっちり出ないようにして
使ってます・・
あ、でも最近は初めよりいくらか噛み方が少なくなりました。
きっとぴっちゃんもしばらくしたら治まるかもしれないですね。

正直前より大変で最初は「ぐえ~~」と思いましたが
今はペットシーツだけのときより足に優しいような感じなので
あったかくなってもタオルとか敷いてあげようかな、と思ってます。

お洗濯、がんばりましょうね!!!!!

2009/11/29 23:23 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

べるたんも、ペットシーツかみかみしちゃうんですね~(´へ`;
かなり困りますよねアレ(--;

ぴっちゃんは来た当初からず~っとなんです…
今までだましだまし、なんとかやってきましたが、
最近は賢くなってきて、何をやってもイタチごっこで全然ダメなんです><
んで、最後の手段でタオル敷きました^^;
これだけは、絶対したくなかったんですけど…(洗濯物増えるし。)

でもでも、やってみたら洗濯は大変ですけどペットシーツ使う量もかなり減ったし
ゴミもほとんど出なくなりました♪
ぴっちゃんはしあわせそうだし、部屋も暖かだし、一石二鳥三鳥ですね^^

でも水のみの下だけは、三角にしてペットシーツ敷いてます(端は出ないように気をつけながら…)。
そうしないと、お水こぼすのでケージ内の湿度がすごい上がるので(ーー;
でも、シーツのところでウンチをしてくれるようになって(ほかでもしますけど)
今はトイレとして使ってくれてる感じ?!(*^∀^*)

まだまだこれからどんな悪さをするか分からないですが、いまのところ一番いい感じです^^

お洗濯、がんばりましょう!!

2009/11/30 22:24 | いづも* [ 編集 ]


 

ぴっちゃんの体しましま~
私も癒されます~(ただいま残業前の休憩中・・・)
ぴっちゃん、かじかじしちゃうんですね。
うちもちっこいモル用庭にシーツひいていますが
ミルがいらいらするとかじります。
怒るとやめるのですが、敷かないと長時間留守に
するのでダメなんです。
いつもかじるわけではないのですが、困ったものです。

2009/12/02 17:55 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

なおさん、残業お疲れ様ですm(__)m
ぴっちゃんのしましまごときで良ければ、たーんと癒されちゃってくださいな♪♪(*^∀^*)

イライラすると齧る子多いですね~ てことはぴっちゃんは常にイライラしているのかな…(・_・;ドキドキ
確かに齧るのは、ひとりで放っておいたい時とかひどいかも。。
でも仕事から帰ってきたら、シーツにがっつり穴が開いてたりするので
どうしようもありません(´△`;
うちもひとりの時間が長いので、水飲みボトルの下の角だけは(びしょびしょになるので)ペットシーツを三角に折って敷いていますが、なせか今のところそれは齧りません^^;
このまま行ってくれるといいんですけどね~(´ー`;

2009/12/02 22:30 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/37-bcaa8860

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

