--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/04 (Fri) 固まった…?


昨日のぴの子さん、完全に固まっておりました。

なんか音がするんでしょうか??

おかーしゃんには特に変わった音は聞こえないけど…

あまりにも固まってるので、写真撮り放題です♪(^∀^)


 ぴっちゃん?

  ……。
じーーー?

 ぴっちゃ?ん!

  ………。
じーーー?

 ぴの子ちゃぁ??ん?!

  …………。。
じーーー?


(^^;

こんなに長く固まってるのは初めてでした。

しかも、しっかりお座りなさったままです^^

いったい何が聞こえているのでしょうね??

それとも、何か考え事でも??

モルってほんと不思議(´ー`) 




その後のぴの子さん↓


みかん!!みかん!!!
みかん!!


すっかりいつものぴの子さんです☆

よかったよかった(´∀`) 


ぴしゃんは考えるモルである(・.・)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o








ぴの子 | trackback(0) | comment(12) |


<<丸いぴの子の、うま?顔 | TOP | ?今夜のぴの子?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


本当固まってますね。笑
ぴの子ちゃんはなに考えてたのかなあ。

写真だけ見ると、おすわり、待て!ができる天才モルに見えますね(´ω`)♪

2009/12/04 16:56 | のっち [ 編集 ]


No title 

ぴっちゃんどうしちゃったんでしょうね?

ただうちのきなマロ君達もたまに
何も無い空中をボーっと見つめてフリーズしてる事があります(;^_^A
何かいるの~なんて聞いてみるんですが
当然何も教えてはもらえません…

2009/12/04 18:08 | mammy [ 編集 ]


No title 

たまに3モル固まって1点を見つめていると
とても怖いです。
ぴっちゃんもなにか見えたのかな。

2009/12/04 18:20 | なお [ 編集 ]


No title 

固まってる~ホントに固まってる~

 そういう時は 何度呼んでも駄目ですよね!!
 
 おやつが利きますね~こんな時v-10

2009/12/04 21:06 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


No title 

お久しぶりですv-237

パソコンが壊れてまして・・・今日復活いたしましたっ^^

ぴしゃん・・・どうしたんでしょう?^^
もーも急に固まって動かないときあるけど・・・モルにしか見えないものが見えてるとか。。。v-11
でも、このぴしゃんの顔。。キョトーン。としちゃって可愛い♪


みかん美味しそうに食べて、ぴしゃんよかったね♪

2009/12/05 00:45 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


No title 

ぴっちゃんどうした??
なんの考え事ですかー?

おすまししててキュートですね☆

2009/12/05 21:37 | ゆりもっち [ 編集 ]


mammyさん♪ 

なんだか怖いコメントが多いですが…
かーしゃんそんな風に捉えてなくて、きょとん顔がかわいいっ(´∀`)
くらいだったんですが… 
なにか見えてるんですかねっっ( ̄□ ̄;;

しかもこの写真、ぴしゃんなにげにぜーんぶカメラ目線のような気が…
かーしゃんの後ろになにか??!!(T□T)

そんなことより、きなマロ君ふたりのきょとーん顔が見てみたいです~(´∀`)

2009/12/06 14:36 | いづも* [ 編集 ]


のっちさん♪ 

すいません、返信の順番が逆になってしまいました(><;

のっちさんお久しぶりです♪
ぴっちゃん、この時かなり長かったですよー
皆さんのコメントのように、ほんとに何か見えてたとしたら
ものすごい怖いですよね!(><)

キレイにおすわりしてるでしょ?^^;
そろそろうちの子、天才の片りんが見えてきたようです(^△^)b(←バカ親)


2009/12/06 14:42 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

3モルそろってだと…マジ怖いですね(・・;

ほんとに… なにが見えてたんだろ(><;
かーしゃんはぴっちゃんのきょとん顔の虜になってて
そんなこと全然考えませんでした~

しかもこの写真、ぴしゃん全部かーしゃんを見てる気がするんですけど~
わ~(T□T)

2009/12/06 14:46 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

菫さんはじめまして♪ぴの子の部屋へようこそ☆
コメントありがとうございます^^

ほんとがっちり長時間固まっておりました^^;
みなさんのコメントだと、何かが見えている…?!!
こ、、怖いっす(・・;

確かにこの時もおやつの袋をカサっと動かしただけで
金縛りは解かれたようです。簡単に!^^;

2009/12/06 14:51 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

お久しぶりです~!!復活おめでとうございます♪^^
mammyさんとこのコメント欄で3週間て言ってたんで、まだまだだなぁって思ってたんです。
早く帰って来れてよかった★(^▽^)
もーしゃんに早く会いたかったです!

モルにしか見えないものってなんですか~(><;
怖いしっっ(T□T)

最近、隣の部屋ででもみかんを食べられません。
匂いでぴゃーぴゃー言い始めます…(--;

2009/12/06 15:06 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

何かが見えてるんじゃないですよね~^▽^;
きっと考え事ですよねっ♪

きょとん顔がかわいくって撮影に夢中でしたが
もしかして何かが見えてたんだったら…( ̄□ ̄;;
わ~(T▽T)

2009/12/06 15:10 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/39-66f06dfb

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

