--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) 丸いぴの子の、うま?顔

たっぷり一週間経ってしまいました。

寒さも本格的になってまいりましたね。

みなさんこんにちは。おかーしゃんです^^



最近、うちにはとっても丸いヒトがいます。


?♪
まんまる?
                              丸い…

もりもり もりもり♪
まんまる?
                              丸すぎる…


一週間ほど前に、おかげさまで体重も700gを超えました( ̄∀ ̄;

さらに食欲にも拍車がかかっております。

そして、最近よく「うまし顔」をするようになりました。

本日は、「ぴの子うまし顔セレクション」開催です( ̄∀ ̄)なんじゃそりゃ


チモシうま?っ
チモシうま?っ

もるしぇれうま?っっ
モルセレうま?っ

ぶろっこりうま??っっっ
ぶろっこりうま?っ


っていうか、目つぶっちゃってるだけですが…^^;

なんでも食べるってわけでもないんですよ。

最近はすぐ飽きる傾向にあります(ーー;

今はピーマンとキャベツに飽き飽きしているようで

昨夜はまったく食べませんでした(TーT)いっぱいあるんだから食べてよー

そこでぴっちゃん初めてのぶろっこり登場させました♪

ウマイ!!ぴしゃんこんなウマイモノ初めてでしゅ!!
初ぶろっこり
毎回言いますよね、それ…


…あのね、おかーしゃんはね、全然食欲ないのかと思って

いちおうものすごく心配したわけよ(´ω`;

それやのになによーー ほんっとに好き嫌いしてただけやったんやね?!(`ω´;


そのあと、大好きなみかんにりんご、ムキえん麦をたっぷりいただいて

ふと気付くと、さっきまでぞんざいに扱われていたピーマン、キャベツもきれいになくなっていたのでした…


っって、どんだけ食べるねん!!


だれか止めて?(TーT)



最近、ぴちぴち★ぴち子と呼ばれてましゅ!(^・^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o


スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<携帯から | TOP | 固まった…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ぴしゃんはまだ食欲の秋・・・終わってないんですねぇ(^_^;)
食欲があるのは健康な証拠ですもんね!
ぅんいい事いい事♪^^

ぴしゃんの、うまし顔可愛いです♪
美味しすぎて…目つぶっちゃうなんて・・・♥
人間みたいだなぁーぴしゃん♪

ぴしゃん初ブロッコリーですか!
あら(^_^;)今度は目をぱっちり開いて食べてますね♪
お気に入りが増えて良かったね♥

2009/12/12 19:43 | もーちゃん [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

なかなか終わらないぴっちゃんの秋…^^;

食欲はあるんですけど、
なんだか最近かなり選り好みするんです…
おなか減ったらすっごい声で呼ぶし(ーー;
あげてるのに食べなかったりするし。
おいしいものあげすぎたかな?困ったなぁぁ(´_`;

初ブロッコリーはなかなかお気に召したようですけど
次はきっと気に入らないっ、て食べないかも。。
ふーーー。

2009/12/13 16:33 | いづも* [ 編集 ]


No title 

ぴしゃん食欲旺盛だね☆
あらま!体重べるに追いついちゃう~(^^;)
5か月ぴしゃんと、9か月べるが、体重近いー・・・
・・・べる!!好き嫌いをこくふくしよう!!
(べるも、好き嫌い多いです・・・)

2009/12/13 18:29 | ゆりもっち [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

ぴっちゃん、すんごい食欲ですf^_^;
あっと言う間に700g超え… 真ん丸で、可愛いんですよっ(*^∀^*)
って言ってる場合じゃないですね(-.-;)
ほんと、5ヶ月にしてそろそろべるたん抜いちゃうよ~^^;

2009/12/15 17:50 | いづも [ 編集 ]


う・・・うまし! 

こんばんわ!
私もこちらにお邪魔しに来ちゃいました^^*

「うまし顔」という表現がいいですね!!
私もなつめのうまし顔が見たいです。目をつぶっちゃって欲しいです~
うちの子はどちらかと言うと白目がちに目をかっぴらいたまま野菜を食べるのであまり・・・可愛いとは言い難い顔である場合が多いですw

それにしてもぴっちゃん、今日もたっくさん食べましたね!!私も今度ブロッコリーをあげてみようと思います~

2009/12/16 01:58 | メイ [ 編集 ]


メイさん♪ 

こんばんはー ぴの子の部屋へようこそ!^^
ありがとうございます!☆

うまし顔、うちはいっぱい撮れちゃうんですよ~^^;
携帯カメラで撮ってるので、暗いとがんがんにライトが光るんです。
それできっとぴっちゃんまぶしいんでしょうね~^^;
そういうカラクリでした( ̄∀ ̄)あは。

ほんとにおいしいものを食べてる時は、ぴの子も目をひんむいて食べます。
最後のブロッコリー食べてる写真のように…(--;
野獣と化します。。
ぶろっこり、かなりお気に召したみたいで、今日も飽きずにモリモリ食べてましたよ^^

また来てくださいねー♪

2009/12/16 21:27 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/40-1129a13d

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

