--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) メリークリスマス!(遅っ)

みなしゃ?ん!

めりーーー
20091226205627


くりしゅま… あっ…
20091226205630
ぱたっ


…そんなこんなで(どんなこんなだ)、

当日に更新できませんで…(-.-;)

ツリーと写真撮りたかったんですが

ぴっちゃん、まったく落ち着いてくれず。

可愛い写真なんてありゃしない^^;


ぴしゃん、そろそろ行かないと
20091226210824
ちょっ!(゚△゚;


おいししょうなツリーでしゅね…20091226210827
ぼけぼけ?


ぴっちゃんと可愛い写真を撮ろう!企画

あえなく断念しました…


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私はもこさん(旦那)に

サプライズプレゼントを頂きまして

呆然としたクリスマスでした^^;

いやぁ たまにはプレゼント交換、

企画してみるもんですね☆
(結婚して3年半、一度もしてなかったもんで…)

かーしゃん、ちょっと感動しちゃいました?*^^*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぽっち頂くと、かーしゃんとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします!★(>∀<)o


ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<ベスポジ! | TOP | なでなで大好き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

遅くなっちゃいましたが メリークリスマス☆☆

ぴしゃん、クリスマスではしゃいでるのかなぁ-^^
可愛く撮れてますよ♪

わ~♥
旦那さまから・・サプライズプレゼントですかぁ^^♪
いいないいな♥
サプライズなんて無いですよ~私(・・;)
素敵なクリスマスで良かったですね♥

もーはディナー食べてご機嫌でした(^_^;)

2009/12/26 23:04 | もーちゃん [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ほんっとに遅くなりましたがメリークリスマス^▽^;
もーしゃんご馳走食べてましたね~♪
なかなかコメント巡りまではできませんが、しっかり覗いてます☆
お芋、届きましたよ!
めっちゃおいしい~!!*^∀^*
大事に大事に食べます♪あれで2千円は安いです!クリスマスに届いたので、ほんといいプレゼントになりました。
ご紹介、ありがとう☆
またリピします^^

2009/12/27 08:43 | いづも [ 編集 ]


No title 

ぴっちゃんもプレゼントもらえたかな?
旦那さまからサプライズなんて、
いいなあ~

2009/12/27 18:25 | なお [ 編集 ]


なおさん♪ 

ぴっちゃんにプレゼント… 実はあげてません^∀^;
自分たちの事で精一杯で、忘れてました(^。^;
でもでもクリスマスケーキのいちごをおすそ分けしたら、
いらないって言われました…(-.-;)
ぴっちゃんはいつものハプリカが1番嬉しいそうです(^▽^;
って事にしておこう…

2009/12/27 22:26 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/45-0288cc01

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

