--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/04 (Mon) 正月早々、なにかいる…?

元旦の朝

いつものようにぴの子さんのおうちをお掃除しようとすると

なんだかいつもと違って、全然外に出てこようとしません。

元旦の朝はいつも以上の冷え込みでしたので

それで寒くて出てこないのかなぁ?おかしいなぁ?

でも、出てきてくれないとお掃除できないし…

そう思って、強制的にぴっちゃんが隠れている木のハウスをどけてみました。



あ…。。。
なんかいる??

……おどおど。。こしょこしょ。。
なんかいる??


なんだかおどおど、こそこそしているぴの子さん( ̄- ̄;

それでも全然どいてくれようとしないので、お掃除はぴっちゃんがケージに入ったまますることに。

こんなこと、これまで一度もありません^^;

ふと見ると、こんな感じでかーしゃんを見てました…


じーーーっ。 ………。
なんかいる??

やめて?!(;。;)

せめてなんか言って!(いや、なんか言っても怖いけど)


この後もこっそりこっそり動きながら、やっとケージの外には出てきました^。^

でも、いつもひとりになったら移動する(たぶんこのゾーンが安心するんでしょう)場所にいったまま

また、じーーーーっとしてました^^;


………くんくんくん。
なんかいる??

いったい何が見えてるんでしょう??なにがいるんでしょう???

その後も、大好きなチモシーやらビタCやら食べてる時(ドキドキしてても食べる)もおどおどしちゃって、

かーしゃんとっても怖かったです(>△<;

そしておなかいっぱい食べた後は、ササっと寝袋に入っていって

またおかーしゃんお友達連れてきたんでしゅね? 
なんかいる??
ぴしゃん知らない人はちょっと苦手でしゅ?

って、目をウルウルさせなーーーい!!o(>△<;o

いないしね!誰ひとり、この部屋にはいないしね!!


正月だし、ご先祖様でも帰ってきてたんでしょうか…?( ̄ー ̄;

元旦の、不思議なぴの子さんのお話でした…


かーしゃんとにかく怖かった…(;。;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいてありがとうございますm(__)m 
今年もよろしくです★



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ニンジン食べれましゅ。 | TOP | 誰がなんと言おうと!虎でしゅ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ぴしゃん 何か見えてたんでしょうかね?

たまに、うちもありますけど・・・。

どかないですよね~そんな時。

 お目目 ウルウルされると、たまりませんね~

2010/01/04 21:39 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


No title 

キャ~♥
じーっとこっちを見てる・・ぴしゃんなんて可愛いの~♪
こんな顔で見つめられたらもうダメですっ(^_^;)

ぴしゃん・・おうち撤去されちゃいましたか!最近朝寒いですもんね~布団から出れないですもん。。
ぴしゃん・・何が見えたんでしょう(+_+)
こ・こわいなぁ。。。きっとご先祖様ですかね^^

2010/01/04 22:25 | もーちゃん [ 編集 ]


No title 

かーしゃんの方をじーっとみてる
ぴしゃん・・・可愛いすぎです!(´ω`*)

ちゃちゃまるもたまにジーッ・・・と何分か
私を見つめてたり、どこかをずっと見つめたり
って事あるんですけど、「何?!何かおるん
?!え、お化け?!」とかって怖くなります;笑

何か見えてるんですかねー?それとも
ただボーッとしたい気分・・・とか(∵`)?

2010/01/04 23:10 | かほ [ 編集 ]


菫さん♪ 

こういうときって何やってもほんとだめですね^^;
なに考えてるのか、全っ然分からない…
見えてるのか?なんか見えてるのか?!
ってこっちがびくびくです(ーー;

2010/01/05 17:22 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

元旦の朝っていうのがまた怖かったです^^;
こっちを見てるのは超可愛いんだけど、できれば見ないでって感じです(--;
最近、ほんと朝冷え込みますよね~
もーちゃんさんとこはもっと寒いんでしょうね^^;
でも節約のため、うちはぴっちゃんのとこしか暖房はつけません!(^O^;

2010/01/05 17:26 | いづも* [ 編集 ]


かほさん♪ 

うーーん。寒すぎて頭がフリーズしてしまってたんでしょうか…
でもずーっとびくびくして、ちょっとしたことでサッと隠れちゃうんです^^;
夜中になにか怖い夢でもみたのかなぁ?!
かーしゃんに食べられる夢とか…?(ーー;

2010/01/05 17:30 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/51-13dc0858

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

