--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) びたちーー!命!!

今日は日中、頭痛がひどかったかーしゃんです(´ω`)

やばい… こりゃー今日は更新できないなぁ なんて考えながらも

ぴの子さんのおうちはお掃除しないといけません。

重い体を引きずってケージを開け、ハウス二階の毛布を引っぺがし…


ふと見ると、毛布の下にもう一枚敷いているタオルがくしゃっとなって残ってて

ぴの子さん、無理やりこんなことになってました(´∀`;


む? おかーしゃんこれはちょっと狭いでしゅ?っ
せまいのね?
ぴっちゃん、そない無理やり寝やんでも…(´∀`) どうしてもタオルの上がよかったんやね…

この姿があまりに面白すぎて、頭痛もふっとび

今日の更新に至ったわけでございます^^;



で、1日2回のお野菜も食べ終わりこれまた1日2回のびたちーのお時間でございます。

ぴっちゃんその頃になると、かーしゃんが違うことしてても、

膝の上にそっと手をおいてみたり、顔をのぞきこんでみたりアピールし始めます。

しかたないなぁ んじゃそろそろ(´∀`)

「びたちー食べる人?!」

こう言うと、楽しそうに走ってきます*^^*超可愛い♪

びたちーー!
びたちー!?
はい、一粒だけね。

もっとびたちーー!!がぶっ
びたちー!?
            うぎゃっ!!(↑これ思いっきり指かんでます…)

もうないよ?!(痛かったぞ!) 可愛いなぁこのやろ!^∀^ぐりぐり
びたちー!?

おかーしゃんなでなでいらないでしゅ!びたちーも1コくだしゃい!!
びたちー!?

くれないなら、ぴしゃん自分で奪いとりましゅ。うまい具合に袋開いてましゅよ
びたちー!?
あ…

うぉりぃやぁぁ? びたちーーー!!
びたちー!?

この後、袋に頭突っ込んでしばらくがんばってましたが、

頭が大きすぎたのか、ひとっつも取れなくて断念してました( ̄ー ̄;


そういえば、今朝爪切りもしましたよ? 伸びてたの、ずーーっと気になってたんですよねー^^;

短くなって、可愛い足の爪♪(*´ω`*)
爪切り
いや、もうちょっと短く切れたなぁぁ(??;



今夜はばたんきゅ?しちゃいまーす(´ω`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいてありがとうございますm(__)m 
今年もよろしくです★

スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<七草?♪ &体重測定 | TOP | ニンジン食べれましゅ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

いづも*さん、頭痛大丈夫ですか??
お大事に・・・
タオル大好きぴしゃん
カワイイッ☆☆
ふかふかしてるのかな。

びたちー、指かまれちゃったんですか!
ゆりもっちも、今日の朝、
べるに同じ風にびたちーあげたら、
ガブリです(^^;)

爪切り上手ですね☆
べるも、のびてきてるなぁ。。。

2010/01/06 22:08 | ゆりもっち [ 編集 ]


No title 

ぴしゃん、よっぽど、びたちーだいしゅきなんですね~~

爪も綺麗にきっもらって良かったね♪
 

2010/01/06 23:28 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


No title 

あら・・・頭痛ですか?
お大事にして下さいね^^

ぴしゃんも、びたちー大好物なんですね(^_^;)
もーも大好きですよ~飽きやすいくせにびたちーはまだ飽きないみたいです^_^;

そうなんですよね~♪
モルの爪切った後の手・・たまらんですよねぇ。。。♥

2010/01/07 22:50 | もーちゃん [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

ご心配ありがとう^^
昨日はだいぶ痛かったけど、やっとましになってきました^^
肩こってるみたいです^^;

びたちー、大好きだからかあげるとき我を忘れますよねー(´`;
いつも指を間違えて食べようとするんだけど、
あの時は写真撮ってたから避けられず思いっきり…(TーT)
爪切りは、だいぶおとなし切らせてくれるようになりました^^
最初は爪切りをかぷかぷしてましたけどね^^;

2010/01/08 22:09 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

そうなんです~  
我を忘れるほど大好きみたいです(´`;

爪切り、もうちょっときれいに切りたいんですけどねー
できれば角をもうちょっと落としたいんだけど^^
一人ではなかなか無理ですね^^;

2010/01/08 22:14 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ご心配いただいてありがとう^^
もうだいぶよくなりました☆
寒いからか、やたら肩が凝るんですよねー 運動不足だもんで…^^;

びたちー、大人気ですよね^^甘いのかな??
もーしゃんも大好きみたいですね♪
モルの爪、切った後ってなんであんなに可愛いんですかね~*^。^*
もうちょっと短く切れたらもっと可愛いくなるんですけどねー☆


2010/01/08 22:20 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/53-4fe16f42

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

