--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/16 (Sat) もにゅもにゅ☆きれいきれい

もにゅもにゅ。こんにちは、ぴしゃんでしゅ。今日も元気だもるしぇれがウマイ。
もにゅもにゅ

おかーしゃんの大好きな、もにゅもにゅ写真(*´∀`*)お口にモルセレ入ってますね。可愛い…♥(親ばか。)

いつも思いますが、やっぱり朝撮った写真はかなりきれいです^^

なにぶん、デジカメをもこさんに取られてるので(仕事で家のを使うな!怒)…

携帯カメラはやはりフラッシュがいまいちですね(´`;

夜撮るとやたら光るフラッシュでぴっちゃんまぶしそうだし、浮き上がって見えるので

なんだか、ぴっちゃんの魅力が半減してしまいますね!(←親ばか。)



昨日はエステタオルでぴっちゃんをごしごし、キレイキレイしました。

その時、一人で一生懸命撮った写真がコレ↓^^;
きれいきれい?
アングルがむちゃくちゃ(><;

ぽんぽこりんなお腹…^^; 顔切れてるし… そして白い歯…
きれいきれい?
足は片一方しか写ってないし(´ー`;ウダウダです。
(かーしゃんの、ド派手ガウンは見なかったことにしてください^^;)

その後のぴの子さん。。
きれいきれい?
エライ目にあったでしゅ!目まん丸!!


ぴっちゃん、ちょっと放心状態でした^^;

ふ? 今日はちかれまちた?… ぐーー
きれいきれい?
頭デカ!足短か!!( ̄∀ ̄;

この寝方を見ると、いつもサンショウウオを思い出します… コレ↓
オオサンショウウオ
ちなみに、自分で出しといてなんですが、かーしゃんこの画像直視できません…(><;ヒー




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいてありがとうございますm(__)m 
今年もよろしくです★





ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぺろぺろ &体重測定 | TOP | ねえさん事件です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ぴしゃんのもにゅもにゅ顔可愛いですね^^♪
おひげがクルンとなってますね~☆
テディちゃんはそうなのかしら(^_^;?

あら~ぴしゃん綺麗にしてもらったのに・・ビックリ顔なのね~(^_^;)
冷たかったかな?
うっとり寝てる姿いいですね~♪

わ。。。怖いです~(・_・;)
サンショウウオ・・・みれませーんっ!

2010/01/16 23:08 | もーちゃん [ 編集 ]


No title 

ぴっちゃん、寝袋にいながらもるしぇれ~
いいな~~e-266
きれいきれいしてもらったあとのねんね、
すっごくだれててe-330安心してて可愛い~ですぅ~e-266

おおさんしょううお・・・似てるかもぉ・・

2010/01/16 23:16 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

可愛いでしょー もにゅもにゅ顔!この顔かーしゃん大好きなんです*^^*
ひげは… くるんくるんしててちぢれてます☆
もーしゃんはまっすぐですか?!やっぱりテディだからかな?
天然パーマみたいです^^(かーしゃんと同じです)

ぴしゃんは抱っこ大嫌いなので、
無理やり抱っこした後は放心状態になります^^;
なでなでは大好きなのにね~(´ー`)

オオサンショウウオ… 鳥肌たちますよね…
でも似てます^^;

2010/01/17 11:24 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

そうそう!最近は寝袋からのお食事です^^;
ぴっちゃんけっこう暑がりだと思うんですが、やっぱり朝は寒いみたいです^^

ぴっちゃん抱っこが大嫌いなので、
無理やり(追いかけまわして)抱っこした後はやっぱり疲れるみたいです^^;
これは安心してる(もしくはだれてる?!)というより気絶に近いかも…( ̄∀ ̄;
エステタオル、「ほんまにきれいになってんの?!」て感じですが
やっぱりやったあとは、毛に光沢が出てふわふわになってかーしゃん好きです*^∀^*

オオサンショウウオ、やっぱり直視できませんがそっくり…(--;

2010/01/17 11:34 | いづも* [ 編集 ]


No title 

ぴっちゃん、お腹の模様が可愛いわぁ~(*´∇`*)
放心状態のぴっちゃん、目細めてうっとりしてるようにも見えますね♪

あ、私、爬虫類も両生類も好きなんで、
サンショウウオもばっちり直視できます^^
可愛いわぁ~

2010/01/19 00:18 | ネコリラ [ 編集 ]


ネコリラさん♪ 

う… オオサンショウウオ可愛いですか?
ネコリラさんは真の動物好きですね^^;
かーしゃんは動物大好きと言いながら、
ツルリヌルリとしたヤツはどうも苦手で(--;
両生類、爬虫類、しかも動きの早いやつはダメです!
あ、でもカメ、イグアナは可愛いと思います*^^*

ぴっちゃんのお腹、ぱっくり真ん中で模様分かれてますよね~
面白いですよね!他の子のお腹の模様も見てみたいです^^

2010/01/19 21:18 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/56-31aaf958

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

