--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) ぺろぺろ &体重測定

こないだ、ぴっちゃんなでようとして

顔付近に手をもっていくと…

ぺろぺろ
ぺろぺろ?

ぺろぺろぺろ(まじめ)
ぺろぺろ?
  ↑か…噛んでないよね?^^; (がっつりなめてます!)

ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろ?


と、それはもう一心不乱にかーしゃんのお手手をぺろぺろぺろぺろ。

なんかおいしいものでも付いてたんかなぁ^^ えへへ。なんかうれし?*^∀^*

って、自分の手のにおいを改めて嗅いでみたら

なんとなく、お醤油のようなにおいが…( ̄∀ ̄;

ほのぼのと、ペロペロシーンを撮ってる場合じゃなかったですよ!(><;

おもちにお醤油つけたやつ、食べた直後にぴっちゃんと遊んでたので^^;

しっかり手を洗ってから、お世話しないとダメですね!



話は変わって、

3日前に、また体重測って写真撮ってみました。

781g!!約10日前から9g増↑ すくすく成長していますね?( ̄∀ ̄;
体重?


でも、だいぶ増加の速度はゆるやかになってきたかな?^^


ぴっちゃんの入ってるカゴ、いつもはおやつやブラシが入っていますが

これらをガラガラ出してからいつも体重測定しています。

この時は、かーしゃんがそぉっと中身を出してるときに、すでに察知して

ぴっちゃん物陰に隠れてこっちを見てました^^; 

せ、成長したのね…(そんなとこまで…)(??;


早く出してくだしゃ?い!!
体重?
お手手がふたーつ!ぴったん可愛いでちゅね?!!(*´∀`*)(←ただのおバカ…)

可愛いからもうしばらくこのままにしとこうかな♪♪^^

えぇ!!しょ、しょんなひどいことしないでしゅよね…?
体重?

かっわいい?!!もう、食べちゃいたい!(*>∀<*)


今日も、親ばか道まっしぐら! のかーしゃんでした?♪♪


なんでもいいから、早くここから出ちて?><
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいてありがとうございますm(__)m 
今年もよろしくです★



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<座布団?(使い方間違ってますよ!) | TOP | もにゅもにゅ☆きれいきれい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ぴしゃん・・・おしょうゆ舐めてたんですか(^_^;)
でもそれだけじゃないんじゃないですか~♪

ぴしゃん・・おかーしゃんスキ♥って言ってくれてるんじゃないかなぁ^^
モルってそういう生き物だし♪
もーも前より私の手をぺろぺろ♪してくれる回数増えました^^♪
モルの愛情表現ですよね!

ぴしゃん・・だして~の顔。。可愛い♥
意地悪しちゃう気持ち変わります(^_^;)

2010/01/20 22:44 | もーちゃん [ 編集 ]


No title 

ぴしゃん、ぉ醤油舐めちゃったんですか^^;
ゆりもっちも、ぉかし食べた後になめられちゃったりしました・・・

ぺろぺろしてくれると、嬉しぃですよね☆
ぴしゃん、おかーしゃん大好きなんだ~^^

だしてくだしゃ~いのぴしゃん可愛い♪
そんな風に言われちゃったら、絶対出しちゃいます(^m^)

2010/01/21 17:48 | ゆりもっち [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

そうですかね?!あれは愛情表現だったんでしょうかね~?(*^∀^*)
そうだったら嬉しいんだけど!
でも必死でせっせとなめてましたからねぇ…
やはり食欲に負けた気が^^;

いつもどんな顔してカゴに入ってんのかな?
と思って写真撮ってみたら、なんともいじらしい顔!(*>∀<*)
もう最近とにかく可愛くって、ほんと食べちゃいたいくらいです♪

2010/01/23 00:18 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

そうなんです~ どうもお醤油が付いてたみたいです^^;
モルってほんと鼻がいいですよねー 
うん。なめられるのって、なんだか嬉しいですね!(*^^*)
愛情表現でなめてくれるのが一番いいんだけどね^^;

ゆりもっちさんは、出してあげちゃうのね!
かーしゃんは思わずいぢわるしたくなっちゃいました^m^

2010/01/23 00:23 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/57-856513f1

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

