--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) 座布団?(使い方間違ってますよ!)

おとといやけに暖かかったので、ぴっちゃんも暑かったらしく

かーしゃんの力作あったか寝袋が

こんな使われ方に(TーT)



むふ? これはいいかんじでしゅ?
ざぶとん?

か、かわいい(*^∀^*)

まぁものすごく気持ちよさそうだし、仕方ないかぁ

さて、さらに可愛いぴっちゃんをば撮りに…^^(カメラを正面へ?)

ぱちり☆☆


ぴっちゃん、可愛い?…(>∀<)o



……くない…( ̄∀ ̄;!!
ざぶとん?
   どぉぉーーーん!     む・ふ?ん


ぴっちゃんて… 前から時々思ってたんだけど…

な、なんかこの人に↓似てない…?
かわうそくん

ん??なんか言いまちたか??
ざぶとん?

いいえ、なんにも…


色んなモノに似ているぴしゃんです!あごの下のお肉も気になる所です!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいてありがとうございますm(__)m 
今年もよろしくです★


ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<おにぎりdeブラッシング | TOP | ぺろぺろ &体重測定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あはは、わかるわかる
ぴっちゃんの寝方、ミルも同じことするんですよ。
トッポとココはしないのに。
テディはそうなのかしらん

2010/01/23 09:54 | なお [ 編集 ]


No title 

ぴしゃんの寝方、可愛ぃ~v-10
・・・かわうそくんv-363
べるも、そぅいう顔してることあります(--;)

それにしても、やっぱりぴしゃん可愛ぃ☆

2010/01/23 15:21 | ゆりもっち [ 編集 ]


なおさん♪ 

ミルたんもするんですかー?^^
テディは暑がりなんでしょうか??

可愛いんですけどねぇ このままちっこするので困ります(ーー;
今は寝袋全部にちっこしちゃって、
今日は寝袋なしです^^;
夜中には乾いてくれないと、寒くて寝れないかもよ~(´ー`;

2010/01/23 22:52 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

お、かわうそくん知ってましたか~^^
今でもやってるのかな?
昔この漫画好きだったんですよねぇ♪
ぴっちゃんのこの顔見るたびに、かわうそくん思い出しちゃう^^;
え?べっさんもこんな顔を?!信じられない~(--;

ぴっちゃんをそんなにも可愛いって言ってくれてありがとう~(*´∀`*)
かーしゃんとっても嬉しいです*^^*

2010/01/23 22:59 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/58-441d909a

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

