--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) 毛布、始めました?

最近、朝晩寒くなってきたので

毛布でもどうかとぴの子さんに勧めてみた。


もうふ??ぴしゃんのおめがねにかなうかちらね??
ふんふん
      くんくん

ん…?なんだか気持ちいいでちゅね…

んんーー! なんだかなんだか…

こうちて

ぐっ
          ぐっっ            

こうちてー
ぎりぎりぎり…
         ぎしぎしぎしぎし…

こうちたい!
ぶちっ
             ぶちっ!!

※以下繰り返し


……( ̄∀ ̄)

……( ̄△ ̄)




…おかーしゃん失望……。泣


結局没収されちゃったぴっちゃんに愛の手を!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

住まい | trackback(0) | comment(4) |


<<初爪切り | TOP | 今日も元気☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最近寒いですもんねー。
ぴの子ちゃん毛布入れてあげたんですね♪

でも・・・ガジガジ。。。(・・;)
自分の匂いが付けば齧らなくなると思いますよ!
もーも子供の頃は何でも齧ってました。。
今はもうおっさんなのでしなくなりましたけど(^_^;)

2009/10/14 21:27 | もーちゃん [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

今はもう、なんでもかんでも齧り倒しで、ちょっと疲れてます。。
ペットシーツを齧るのが、一番やっかい…(TーT)
でも上におがくずを敷くと、ぴっちゃんくしゃみが止まらなくなります(´▽`)ハハ

毛布は気持ち良すぎてイーーーってなるみたいです。
毛布出した時のあのテンションといったら… 毛布にぐりぐりして全身で喜びを表現します!
超~可愛い♥♥♥(結局ここに行きつく。。)
あの喜びようを見てたら入れてあげたいんですけど。
あたしが見てるときだけ出して慣らしていこうかな?

早くぴの子もマダムになって、もーしゃん♥のように落ち着いてほしいなぁぁ。


2009/10/14 22:22 | いづも* [ 編集 ]


 

うちの子たちも大興奮してましたよ
最近ようやく、まったりする子が現れました

2009/10/14 23:46 | りょうゆう [ 編集 ]


りょうゆうさん♪ 

やっぱりみんな大興奮するんもんなんですねー^^
もうそれ見てるだけでしあわせになれますよね♪
でもイーーーてなるのはやめてほしい…ーー;
うちのもそのうちまったりしてくれるのかぁ?
その日がまちどおしい。。

2009/10/15 19:39 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/6-44d6a30a

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

