--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 食いしんぼ!

おかあしゃん!!早くごはんごはん!!!出ーしーてー!!! がしゃがしゃがしゃ!
 早く!?


ぴっちゃん、扉開いてますけど。

あ、しょうでしたか…
早く!?

ってか、開いてるの分かってるのに最近二階からこうやっておねだりします(??;

二階にいながらにしてメシ食おうってか?!

どんだけ怠け者だよ…


ムキえん麦!しゅき!!
早く!?

たっちもマスターしたんでしゅよ♪  かーしゃん頑張って一人で撮りました♪^^ ボケてますけど…汗
たっちできたよ

次はびたちー!は?や?く?!!  かーしゃんの膝に完全に乗っておねだりしてます^^;
びたちー♪


おいちいって、しあわしぇでしゅね♪
いっぱい食べたよ

今日はぴっちゃんの食いしんぼぶりをお知らせしました?^^

(※あ、ちなみに一日でこんなにおやつあげてるわけではありましぇん。)


おかげさまで、本日体重も834gになっておりました…(´∀`;

うふふ。標準体重の900gまであと少しですねー(´∀`)

ぴっちゃんのしあわせな毎日も、あと数日…



900gになったらダイエット!覚悟し?や?!(`へ´)o
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<涙がキラリ☆ | TOP | 羊毛フェルト♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴしゃーん^_^;
ケージ開いてるのに・・・・ガジガジって!
慌てん坊さん♪^^

ぴしゃんたっちたっち可愛いですっ❤
おかーしゃんの膝に乗っておねだり・・・こりゃたまらんですよね~(^_^;)♪
このびたちーモルに大人気だけど・・・何が良いんですかね?
飽きやすい、もーももうすぐお徳用終わるほど好きだし飽きそうにないんです(・_・;)

900でもうダイエットですか!
ぴしゃん大変ね~(^_^;)
それに比べて・・もーは気楽ですねぇ。。

2010/02/11 00:25 | もーちゃん [ 編集 ]


 

ぴっちゃんおいしいものいっぱい食べてるねぇ♪
もりもり食べられるのは健康な証拠☆
しあわしぇ~なぴっちゃん可愛いですぅ~~(´▽`)

2010/02/11 01:20 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

ぴっちゃん扉が開いてるのに
カジカジアピールなんて~
もしかしてぴっちゃんは天然さん!?

たっちも上手にしてますね
美味しい物を食べたい一心で立っちゃう
モルの食いしん坊な部分がそうさせるのか(^_^;)

2010/02/11 01:28 | mammy [ 編集 ]


 

おはようございます~
ぴっちゃん 扉開いてるのに出て来ないのは甘えてるんでしょうか・・・?
チモシーのいい物食べてますね。
いいな~!!
うちはチモシークッキー作ってる途中です、乾燥したかな!?
見てみようっと。。。

2010/02/11 09:38 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ぴっちゃん、最近かなりの横着者なんですよ(--;
ベッドからごはんねだるなんて、箱入りお嬢様なんです^^;

びたちー、かなりお気に入りですよー 甘いんですかね?
かーしゃんも一回かじってみようかな?^^

ぴっちゃんは曲がりなりにも「おんなのこ♥」ですので
900g超えたらダイエットです(`へ´;o
かーしゃん鬼になります( ̄∀ ̄)ニヤリ

2010/02/13 00:08 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

ぴっちゃんのしあわせそうな顔見てると、
いくらでもあげたくなっちゃうんですよね~(´∀`;
でもそろそろ心を鬼にしないと!
ベルたんみたいにしなやかなモデルさんになってもらいたいもんです(`へ´;

2010/02/13 00:10 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

いいえ、確信犯です(--; 
天然なんてそんな可愛いもんではありませんよ!
最近ほんと横着者なんです…(´`;

mammyさんとこできなこ君がたっちしてる写真、
あれが可愛くって、頑張って撮ってみました!^^
ほんと、食いしんぼだから繰り出せるワザですよね^^;

2010/02/13 00:15 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

ぴっちゃんはただの横着者です。ベッドで朝食をいただこうとしているんですよ(--;
ここに持ってこい!!ってことですかね?!

わ~!クッキー作ったんですね!
どうでしたか?みんな喜んでくれたかな?^^
わたしも作ってみよーっと!♪

2010/02/13 00:19 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/64-93e8bbc3

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

