--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) 涙がキラリ☆

ぴしゃん、今とっても悲ちいんでしゅ。。
涙?
                  (涙↑)

どうちて神しゃまは、

ぴしゃんに、ムキえん麦やおにぎりやびたCやソフチモを

たくさん食べさせてくれないんでしゅかねぇ。。


あぁ神しゃま、

どうか、ぴしゃんがお腹い?っぱい おいちいものを食べられる世の中にしてくだしゃい!

涙?



ぴっちゃんの食欲が少しでも落ち着きますように、

なんとか体重900g台くらいで手を打ってくれますように…(=人=)

神様にお願いしたいのはこっちなんですけど!(`△´;




ところで「神しゃま」っておいちいでしゅか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハッピーバレンタイン♪ | TOP | 食いしんぼ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いっぱいいっぱいご飯食べれますように・・
がんばれ~ぴっしゃん!!

2010/02/14 09:12 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


菫さん♪ 

もういっぱいいっぱい食べてるはずなんですけどね~(´∀`; はは。

2010/02/14 20:10 | いづも* [ 編集 ]


 

いや~~~ん、ぴっちゃん泣かないで!!
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
そんなお顔されると悲しくなっちゃう~~
いいよ、いっぱい食べて!
でも神しゃまはおいちくないよ・・
(>з<)=з

かーちゃん、ナイスです(>y<)

2010/02/14 23:45 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

あはは。神しゃまはおいちくないですよね~(´∀`)
いつも身体のどこかに水滴をつけて歩いてるんですよ。
今回はちょうど涙のようだったので、
ぴっちゃんの気持ちを代弁してみました^∀^
ナイスでしょ。うふふ★(>m<)

2010/02/15 19:35 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/65-775723b1

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

